『故障? 』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

KRPW-V560W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット (560W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:560W サイズ:150x140x86mm KRPW-V560Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

KRPW-V560W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • KRPW-V560Wの価格比較
  • KRPW-V560Wのスペック・仕様
  • KRPW-V560Wのレビュー
  • KRPW-V560Wのクチコミ
  • KRPW-V560Wの画像・動画
  • KRPW-V560Wのピックアップリスト
  • KRPW-V560Wのオークション

『故障? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V560W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V560Wを新規書き込みKRPW-V560Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 故障?

2008/09/12 05:58(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V560W

スレ主 大輔1988さん
クチコミ投稿数:14件

自作パソコン組み立て終わりOSのインストールも終わりましたが先程いったんパソコン終了させてからパソコンがつかなくなりました
マザーボードスタンバイ電源LEDは点灯していますがそれ以外は反応なしです。
ただ、電源のスイッチを押した瞬間一瞬だけボタン上のLEDが点灯します。
また、それと同時に電源内部からパチッと小さな音が聞こえます。

ひょっとして電源故障してますか?

書込番号:8336280

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/12 06:14(1年以上前)

どこかマザーなどがショートしてないですか?
マザー外してダンボールの上かなんかで最小構成で起動できませんか?
あと本当に電源の中からショートしてるような音が聞こえるとちょっと危ないかもしれませんね。

書込番号:8336292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/09/12 06:24(1年以上前)

んー
OSインストールまでは行ってるので組み立てミスの可能性は低いかもしれませんが
異音が電源からしたのであれば保護回路やヒューズの動作音かもしれませんが・・・
1度交換(または検証)してもらうのがわかりやすいかな

書込番号:8336299

ナイスクチコミ!1


スレ主 大輔1988さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/12 15:39(1年以上前)

ん〜…結局一度電源を外し、ケーブルを全て付け直したら解決しました
いったいなんだったんでしょう…

初起動時も電源のファンだけ回らなかったり(結局しばらくしたら回り始めた)、トラブルが多いような…

とにかく、ご回答いただいたお二方、ありがとうございました。

書込番号:8337768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/12 16:45(1年以上前)

困ったときは面倒でも組み直しが一番早道ですね。

書込番号:8338002

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/14 20:57(1年以上前)

まさかとは、思いますが
マザーとケースの間にスペーサーを付け忘れているということは
無いですか?

又は、安いケースに凸型に盛り上がっている場合もありますが
その面積が大きい場合、稀にショートする場合があります。

その場合は、絶縁ワッシャーで、絶縁する必要があります。

症状が、たまたまショートをしてなくて、何かの拍子にショートした
症状に似ています。

書込番号:8350106

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/09/14 20:58(1年以上前)

スペーサーとは、こんな感じで取り付けます。
   ↓
http://jisaku.nobody.jp/make/3.html

書込番号:8350114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V560W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源を買うにあたって 9 2009/11/09 13:09:24
初回電源投入時の異音について 2 2009/11/06 12:57:36
電源のファンが止まっています。 4 2009/11/06 12:00:14
GTX260 4 2009/07/03 8:11:21
異音? 4 2009/06/19 4:21:04
仕様でしょうか? 6 2009/09/16 13:31:20
自作PC 18 2009/05/09 23:07:01
ファンコントロール? 3 2008/11/26 0:41:12
取替えました 8 2008/11/23 0:49:26
皆さんの意見をお願いします 8 2008/11/10 20:13:58

「玄人志向 > KRPW-V560W」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-V560W
玄人志向

KRPW-V560W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

KRPW-V560Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング