『2GのSDカードを使用できた方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:120分 本体重量:98g 撮像素子:CCD 1/3.2型 D-snap SV-AV35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap SV-AV35の価格比較
  • D-snap SV-AV35のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV35のレビュー
  • D-snap SV-AV35のクチコミ
  • D-snap SV-AV35の画像・動画
  • D-snap SV-AV35のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV35のオークション

D-snap SV-AV35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月22日

  • D-snap SV-AV35の価格比較
  • D-snap SV-AV35のスペック・仕様
  • D-snap SV-AV35のレビュー
  • D-snap SV-AV35のクチコミ
  • D-snap SV-AV35の画像・動画
  • D-snap SV-AV35のピックアップリスト
  • D-snap SV-AV35のオークション

『2GのSDカードを使用できた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap SV-AV35」のクチコミ掲示板に
D-snap SV-AV35を新規書き込みD-snap SV-AV35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2GのSDカードを使用できた方いませんか?

2006/02/27 21:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > D-snap SV-AV35

クチコミ投稿数:10件

やっとSV-AV35を入手できました。
で、ホームページではSDカード2Gは非対応となってますが、
使用出来た方はいませんでしょうか。
AC電源で、映像記録のみが出来ればいいのですが...。
また、試せるお店などあるといいんですが。

書込番号:4864741

ナイスクチコミ!0


返信する
clackerさん
クチコミ投稿数:29件

2006/03/22 10:14(1年以上前)

Transcend製 80× 2Gで、
問題なく使用できています。

Panasonic製もOKでした。

書込番号:4934427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/03/28 23:02(1年以上前)

clackerさんお返事ありがとうございます。

実は、思い切って2GのSDカードを購入しまして、
見事、認識しておりました。
私の購入したものはTranscendの150倍速のものです。
ちなみに金額は¥12800でした。
XFモードで4時間は録画できそうなので、
車に搭載して、録画しながら走りま〜す。
(まだやってないけど)

書込番号:4953912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/08/20 00:35(1年以上前)

私も2GのSDカードでSV35を使用しましたが残量が02h06mのところでどうしても「SDカードを確認してください」と表示されそれ以上録画が出来なくなってしまいます。みなさんのではどうでしょうか?

書込番号:5360810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap SV-AV35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GのSDカードを使用できた方いませんか? 3 2006/08/20 0:35:20
サンプル動画 1 2006/02/17 14:55:43
AV30と35について 2 2006/01/25 22:13:35
USBドライバー 4 2005/12/22 22:38:37
使ってみました 3 2005/09/14 19:20:07
うーん・・・ 0 2005/08/27 8:03:37
後継機はまだなのでしょうか? 0 2005/08/27 5:24:40
Mpeg4について? 2 2005/08/09 16:54:59
購入予定 1 2005/04/30 1:16:16
コーデック? 3 2005/04/29 6:30:31

「パナソニック > D-snap SV-AV35」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap SV-AV35
パナソニック

D-snap SV-AV35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月22日

D-snap SV-AV35をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング