『2G以上のメモリーカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:245g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:54万画素×3 SDR-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDR-S300の価格比較
  • SDR-S300のスペック・仕様
  • SDR-S300のレビュー
  • SDR-S300のクチコミ
  • SDR-S300の画像・動画
  • SDR-S300のピックアップリスト
  • SDR-S300のオークション

SDR-S300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月15日

  • SDR-S300の価格比較
  • SDR-S300のスペック・仕様
  • SDR-S300のレビュー
  • SDR-S300のクチコミ
  • SDR-S300の画像・動画
  • SDR-S300のピックアップリスト
  • SDR-S300のオークション

『2G以上のメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDR-S300」のクチコミ掲示板に
SDR-S300を新規書き込みSDR-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2G以上のメモリーカード

2008/05/09 13:20(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > SDR-S300

新しくメモリーカードの購入を検討してます。
説明書どおり2Gまでしか使用できないのでしょうか?
経験ある方がいらっしゃいましたら教えてください

書込番号:7783724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/09 13:42(1年以上前)

記録媒体がSDカードとなっていますので、SDHCには対応していないと思われます。
2GまでがSDで、2G超はSDHCとなります。

書込番号:7783766

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/09 13:59(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/sd_w/connect/sdhc_vido.html

対応表です。
×が付いているので非対応です。

書込番号:7783797

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/09 14:00(1年以上前)

あ、言葉足らずになってしまいました。

SDHCには非対応、よってSDの最大容量の2GBまでの対応です。

書込番号:7783799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/09 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
対応してない事は知ってましたが実際に試したら使えたって事がないかな?と思い質問してみました。お手数お掛けしました。

書込番号:7783849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 20:02(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SDR-S300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDR-S300
パナソニック

SDR-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月15日

SDR-S300をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング