『模型飛行機を追いかけてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:159g 撮像素子:CCD 1/2.7型 Xacti DMX-C4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-C4の価格比較
  • Xacti DMX-C4のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C4のレビュー
  • Xacti DMX-C4のクチコミ
  • Xacti DMX-C4の画像・動画
  • Xacti DMX-C4のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C4のオークション

Xacti DMX-C4三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • Xacti DMX-C4の価格比較
  • Xacti DMX-C4のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C4のレビュー
  • Xacti DMX-C4のクチコミ
  • Xacti DMX-C4の画像・動画
  • Xacti DMX-C4のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C4のオークション

『模型飛行機を追いかけてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-C4」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-C4を新規書き込みXacti DMX-C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

模型飛行機を追いかけてみました

2008/11/18 01:07(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-C4

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種

夕方の幕張海岸で飛ばしていた模型グライダーをC4で追いかけてみました。

http://jp.youtube.com/watch?v=_Yje9ydeZqI

書込番号:8656082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/18 02:48(1年以上前)

結構長く飛行機を追いかけて撮影出来たと思います。

教えてもらいたいのは、YUTUBEで高画質モードが出来ていませんが
アップロードするとき、MP4のままされたのですか。

書込番号:8656330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/18 03:28(1年以上前)

今から仕事さん

う〜ん YouTube投稿初心者でよく分からないのですが
オリジナルをQTプロでトリミングして(=MP4)
MP4でアップロードしました。

画質は別として、一応高画質モード再生もされる
様ではありますが・・

書込番号:8656369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/18 03:49(1年以上前)

今から仕事さん

勘違いです
フルスクリーンモードとは別に高画質モード
があるのですね。

特に意識していなかったのですが
こちらは 高画質モードがあります。

http://jp.youtube.com/watch?v=Bn2MMHaXBxc

>オリジナルをQTプロでトリミングして(=MP4)
>MP4でアップロードしました。

どちらもQT編集後 MOV でアップロードしています。
( MP4ではありませんでした・・)




書込番号:8656378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/18 04:18(1年以上前)

高画質モードは、必ずしも出来るとは限らないようですね。
私は、試験的にYOUTUBEが薦めているDivXの640x480 30fps 1-2Mbps
で変換していますが、今のところ100%成功しています。

http://jp.youtube.com/watch?v=z9me5iSjmz0

書込番号:8656397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/18 18:47(1年以上前)

今から仕事さん

YouTubeアップロード方法(高画質++)御教示いただきまして
有難うございました。

販売終了しているカメラですが、いまだ現役で使用していますので
口コミ掲示板を多少でも賑わせたく、投稿してみました。笑)

HD-1、D200、EX-F1と持ち駒は増えていますが、このカメラが一番
軽く、車載やヘルメット装着使用でまだまだ頑張っています。

書込番号:8658381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-C4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-C4
三洋電機

Xacti DMX-C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

Xacti DMX-C4をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング