『電池の消耗が早い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『電池の消耗が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の消耗が早い

2007/08/07 17:43(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

クチコミ投稿数:30件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

昨夜買って来てすぐに充電して テスト撮りしましたが 何枚かの静止画と数分のムービー
あと設定のために少し使ったぐらいで 翌日PCにをソフトインストールして数分テストして
その後 持って外で試し撮り仕様と思ったら もう充電切れとなりました

こんなもんでしょうか?
かなりショックでした(涙)

もう一度説明書を読んだらP25に「内臓バックアップ用電池について」とあり
2日間装着した状態にしてと・・・

私は消耗しないように 取り出して寝ました
それで こんなに短かったのでしょうか?

これでは 子供の運動会など撮影出来ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

予備のバッテリーとACアダプター、DCアダプター 
皆さんは どれを購入しましたか?

書込番号:6618389

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/07 18:20(1年以上前)

内蔵バックアップ電池・・・日付などの設定をカメラに記憶させておく為のものです。充電する為?にバッテリーを2日間は装着しておいてください。と言う事なのでしょう。説明書に書かれているようにしてください。仕様書にはムービーの連続撮影時間は80分。話半分として40分。予備バッテリーは必要ですね。

書込番号:6618469

ナイスクチコミ!1


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/08/07 21:18(1年以上前)

リチウムバッテリーでも使い初めはバッテリーが活性化(?)されていずに、電池の持ちが悪い場合があります。

そんな場合は、”使い切ってからフル充電”を数回繰り返すと本来の性能が出てくるようです。

まずは、充放電を数回繰り返して、様子を見ては如何でしょう。

書込番号:6619031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

2007/08/08 07:50(1年以上前)

お2人さん 有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ

今日2回目の充電で 持ち歩いて撮って見ます

初日よりは長くなってるといいですが。。。

でも、早めに予備バッテリーを買わないといけないですネ♪

PCカメラにしたら異常にキレイな画質でビックリしました
なので、ACアダプターかDCアダプターも欲しいです(*´ο`*)=3
予算オーバーなんで 安い所探します(´ヘ`;) うへぇ〜

書込番号:6620427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング