『14800円で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:144g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG6の価格比較
  • Xacti DMX-CG6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG6のレビュー
  • Xacti DMX-CG6のクチコミ
  • Xacti DMX-CG6の画像・動画
  • Xacti DMX-CG6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG6のオークション

Xacti DMX-CG6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • Xacti DMX-CG6の価格比較
  • Xacti DMX-CG6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG6のレビュー
  • Xacti DMX-CG6のクチコミ
  • Xacti DMX-CG6の画像・動画
  • Xacti DMX-CG6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG6のオークション

『14800円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG6を新規書き込みXacti DMX-CG6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

14800円で購入しました

2007/05/26 17:53(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG6

クチコミ投稿数:13件

本日、ヤマダ電機へDMX-CA6を見に行ったところ、CG6の展示品が14800円になっていたのでこちらを購入しました。
横にいたお客さんは店員に頼んで他店から在庫(新品)を取り寄せてもらっていました。ネイビーとピンクは在庫があるようでしたが、私はシルバーがほしかったので展示品でよしとしました。

書込番号:6373932

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro-ponさん
クチコミ投稿数:56件

2007/05/26 19:54(1年以上前)

焼きmikanさんご購入おめでとう御座います。
ちなみにどちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:6374296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/26 20:08(1年以上前)

購入したのは愛知県の星ヶ丘店です。

書込番号:6374338

ナイスクチコミ!1


hiro-ponさん
クチコミ投稿数:56件

2007/05/26 20:32(1年以上前)

焼きmikanさん有難う御座います。
当方香川県ですが、今香川県下のヤマダ電機の
在庫を調べてもらいましたが全滅でした。
ネット上では、在庫有りになっていたみたいですが
結局は、メーカー返品になっていたみたいです。
値段は、焼きmikanさんの情報通り14800円でした。
残念でした。最後にCG65を勧められましたが
47500円ではです。

書込番号:6374404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 09:56(1年以上前)

東京も全店全滅だね。
その値段だったらほしいねぇ〜

書込番号:6376191

ナイスクチコミ!0


hiro-ponさん
クチコミ投稿数:56件

2007/05/27 19:49(1年以上前)

本日時間がありましたので直接ヤマダ電機に
出向いて話してきましたが、どうも昨日までは
何処の店舗も商品は有ったみたいです。
店員さんの話では、複数台購入された方が
いたみたいです。オークションに流れたのかな?
やはり香川県のヤマダは、全滅みたいなので
諦めます。次回は、必ずです。

書込番号:6377787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/05/28 20:53(1年以上前)

本日ヤマダ電機でXacti DMX-CG6を購入しました。
展示品のみ在庫があり、価格は同じく14,800円でした。
場所は愛知県の日進店です。
こちらの情報を見て、かすかな希望を抱き探してまいりました。
これからは沢山動画を撮って楽しもうとおもいます。
有益な情報、本当にありがとうございました。

書込番号:6381123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/29 07:24(1年以上前)

(・∀・)/~さん、購入おめでとうございます。
日進店にありましたか...私の地元ですね。
まさか日進店にはないだろうと星ヶ丘店まで行ってしまいました。

hiro-ponさん残念でしたね。
私が購入した星ヶ丘店では、他店の在庫リストを元に新品を探してくれたので、星ヶ丘店に電話をかけて発送を交渉するのが良かったかもしれませんね。

私はまだSDカードをどうするか悩んでいます。
とりあえず手持ちの格安媒体「ハギワラの1GB(クラス4)」で使えるかテスト中です。
長時間の動画は無理かな〜?

書込番号:6382494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG6
三洋電機

Xacti DMX-CG6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

Xacti DMX-CG6をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング