『CA65?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『CA65?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CA65?

2007/05/08 14:42(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

クチコミ投稿数:289件

http://webdog.be/archives/07503_171626.php
こんなのほんとうに出るんですかね。
裸のままポケットに放り込んでおけそうですし、CG65より
おもしろそうです。

6月か、おそくとも7月にはだしてくるんでしょうか。

書込番号:6315079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2007/05/08 16:40(1年以上前)

おお!
良いですねコレ。

三脚穴があるなら欲しいなぁ。

CA6と比べるとずいぶん感じが変わりましたね〜
要注目です。

書込番号:6315321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/05/09 21:00(1年以上前)

> どうも水深1.5メートルまで防水(つまり水中撮影も可能)という

これは期待できそうですね(^^;
ただ、人気が出すぎて値下がりが微妙だと、買い時が難しくなりますが…(>_<)

書込番号:6319008

ナイスクチコミ!0


ROVER416Tさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/09 22:31(1年以上前)

底部のバンパー(ストラップ受け兼用?)底面がレンズ光軸と平行になっていますし、この前側部分に三脚穴があるのならアッパレですね。
静止画6メガ、型番から推察できるのは動画はH.264でしょうね。
一般的なプール深度(1.2m)の防水性能があればOKな私的には非常に物欲を刺激される新作です。現在2台持っているHD1Aのサブ機にして水場での撮影で活躍させたいです。
ま、HDシリーズが年末には1080iになってハイビジョン性能をアップさせそうですし、どの会社も来年以降はSD画質ムービーの生産比率をぐっと減らしていくでしょうから、来年の夏前にCAシリーズがハイビジョンになる、もしくは720pの現行HDシリーズに防水タイプが出る可能性もありますね...それまで待とうかな〜

早く詳細な情報(英語・日本語)が出てくるのを期待しています。
それにしてもトルコからというのも面白いですね。

書込番号:6319408

ナイスクチコミ!0


ROVER416Tさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/18 08:32(1年以上前)

ドイツ語でCA65のスペック詳細が出ていますね。
http://www.fotohits.de/kameras.html?typ=CamBridge&id=0056

やはり記録はH.264ですね。お値段は449ユーロですか?
あちらではオマケソフトはプルミエ・エレメントなんですね。
三脚穴の有無は未だ不明ですが私はそれが一番知りたい。

書込番号:6346291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/23 09:02(1年以上前)

http://www.sanyodigital.com/e1.aspx

VPC-E1、アメリカで正式発表。
サンプルもアップされています。


<関連>

http://japanese.engadget.com/

書込番号:6362792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2007/05/26 19:05(1年以上前)

クールハンドさんの紹介してくださったサイトの写真を見ると下面の前の方が丸く膨らんでいますね!

これきっと三脚穴でしょ!!

そうであって欲しい!(笑

日本ではいつ発売ですかね〜?

書込番号:6374155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング