『編集したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:70分 本体重量:150g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CG65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

Xacti DMX-CG65三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • Xacti DMX-CG65の価格比較
  • Xacti DMX-CG65のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG65のレビュー
  • Xacti DMX-CG65のクチコミ
  • Xacti DMX-CG65の画像・動画
  • Xacti DMX-CG65のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG65のオークション

『編集したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG65」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG65を新規書き込みXacti DMX-CG65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

編集したいのですが・・・

2008/05/29 23:15(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG65

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。ご存知の方がいらしたらお教えください。

この機種を購入したのですが、編集方法がわからずに困っております。
予算はあまりないのですがPCで編集したいのです。
Windowsムービーメーカーでは出来ないみたいですので・・・
きったりつないだり文字を入れたりしたいのですが、お勧めソフトがあればお教えください。
メーカーサイトでも確認したのですが、専用ソフトを使わないといけないようですね。
衝動買いだったので勉強不足なのですが、お教えいただければうれしいです。
編集後の用途は、パソコンで見るマニュアルみたいなものを作りたいのです。
ソフト無でも方法があればチャレンジしてみたいです。

OSはvistaです。メモリは2ギガつんでいます。
ほかに必要な情報があればご指示いただければ、お伝えできると思います。
要領を得ない質問ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:7871921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/05/29 23:27(1年以上前)

MP4Cam2AVI+ffdshowを使えば、H.264のMP4をH.264のAVIに無劣化で
変換できます。

このAVI化したファイルは、ムービーメーカーで編集できます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml

書込番号:7871996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/05/30 00:18(1年以上前)

ありがとうございました。
出来ました。すごいですね。
安く購入できたのですが、ソフトの出費は痛いなっと思っていたので助かりました。
使いこなすまでに時間は必要でしょうが、精進します。
本当にありがとうございました(^-^)ゞ ポリポリ

書込番号:7872260

ナイスクチコミ!0


諸井さん
クチコミ投稿数:66件

2008/06/17 13:31(1年以上前)

横から失礼します.
気軽に撮影できるDMX-CG65に大変満足しています.
データもたまってきたのでDVDに焼いてTVで気軽に見れるようにしたいのですが,
MP4Cam2AVI+ffdshowでMP4→aviに変換できました.

MP4Cam2AVI+ffdshowについて確認したいのですが,
これらはMP4→avi変換用に使うだけで
編集はムービーメーカーをつかったほうが簡単という
認識でよいでしょうか?

書込番号:7952340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/06/17 21:15(1年以上前)

ムービーメーカーは、割と凝った編集ができ、高圧縮のわりには高画質が出来る
WMVに変換します。

ホームページに貼るにはもってこいです。

それと、WMVに変換すれば、パワーポイントにも
貼り付けることが出来ます。

書込番号:7953727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG65
三洋電機

Xacti DMX-CG65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

Xacti DMX-CG65をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング