『動画編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画編集について

2009/06/23 22:15(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

XactiDMX‐HD1000を使っています。撮影した動画をDVDMovieWriterforFUJITSUを使って編集したいのですが、対応していないようで動画を認識してくれません…。どのように変換すれば編集できますか?初心者ですみません(>_<)

付属のDVDMovieWriterforSANYOでもHD1000で撮影した動画を認識してくれませんでした。
ちなみにパソコンはFMVD70D でVistaです。

書込番号:9747400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/23 22:39(1年以上前)

ダメ元でやってみて下さい。
MP4動画を無劣化・超高速でAVI動画に変化する方法です。

ソフトはMP4Cam2AVI+FFDSHOW
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page180.shtml

書込番号:9747595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/06/23 23:01(1年以上前)

ムービーライター以外も付属のソフトは全てインストールされましたか?
コーデックがインストールされてないだけのような気がしますが… 付属ソフトのどれかに含まれてる可能性がありますので まだインストールしてないものがあれば一度試してみて下さい

書込番号:9747776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/24 19:33(1年以上前)

たましゅんちゃん さん

先ず、DVD Movie Writer for FUJITSU は一旦削除し、
次に、DVD Movie Writer 5SE for SANYO と、QuickTime 7.1 以降をインストールします。
多分これで認識する筈です。
但し、撮った動画が Full-HD の 1920×1080 ピクセルだと、読めるかどうか判りません。

書込番号:9751604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/25 22:09(1年以上前)

今から仕事さん

MP4Cam2AVIとffdshoewをインストールしました。変換して再生はできるようになりました(^o^)
けれど、Moviewriterが認識はしてくれたんですが、いざ編集すると真っ黒になってしまいできませんでした(>_<)


カタコリ夫さん

インストールは全部したのですが・・・(>_<)
<コーデックがインストールされていないだけ
というのは、付属のソフトをすべてインストールすれば普通はコーデックもインストールされるものですか??

nikonikojpさん
DVD Movie Writer 5SE for SANYO と、QuickTime 7.1 以降はインストールしてあるのですが、DVD Movie Writer 5SE for SANYOでXacti DMX-HD1000で撮影した動画を選択すると、
「Ulead DVD MOVIE FACTORYは動作を中止しました」となって終了してしまいます(>_<)
ほかのビデオで撮影したムービークリップは編集できるんですが・・・。

書込番号:9757230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/25 22:50(1年以上前)

たましゅんちゃん さん

Ulead DVD MovieWriter 5SE for SANYO の関係アップデートプログラムは
インストール済みでしょうか?
   ↓
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215525234442

また、Quick Time Player は、できるだけ最新の Ver.を
使われた方が良いように思いますが、

書込番号:9757550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/26 00:23(1年以上前)

nikonikojpさん

ありがとうございます!!アップデートプログラムをインストールしたら動画を選択でき、編集できました(^o^)
Full-HD で撮影したものはカクカクしてしまいましたが・・・(>_<)

書込番号:9758271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング