『買おうと思ったら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:189g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:408万画素 Xacti DMX-HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

Xacti DMX-HD700三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

『買おうと思ったら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD700」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD700を新規書き込みXacti DMX-HD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買おうと思ったら…

2008/02/19 16:15(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD700

もうこの商品、YAMADAには並んでいません(泣)
店員さんに聞いたら何だかずいぶん前から廃番になってるようで^^;
リコール?か何かで回収になった、と聞きましたが、その真意は如何に??

ちなみに後継機等の新商品の情報もまだ来てないようです。

どなたかご存知ありませんか???

書込番号:7415866

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/02/19 16:39(1年以上前)

またヤマダ・ネタですか^^

でも、私が先週行った名古屋のヤマダでもXacti展示コーナーがすっかり
無くなっていたようです。エイデンも行ったけど見た記憶が無い?
両店とも、以前はデジカメコーナーの片隅に展示してあったと思ったけれど・・

後継機種は楽しみですね。
でもパナFX35/TZ5が広角720p動画(AVI)になったから、私の用途ではそちらが
気になるかな。

書込番号:7415934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/02/19 17:25(1年以上前)

長期保障の関係で、私もヤマダで購入を検討していました。近所のヤマダは店頭に並んでおらず、取り寄せになるとのことでした。家に帰ってからヤマダのWebサイトを見ると、店頭で聞いた価格より安く、ポイントも11%つくとのことでした。5年間保障も可能です。
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=DMX-HD700+

ヤマダのWeb価格もジワジワ下がってきているので、今が買い時かもしれませんね。

1月に三洋に問い合わせた際は、3〜4月頃に後継機種の発売予定はない。とはっきり言われました。

書込番号:7416068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/02/20 15:45(1年以上前)

>山ねずみRCさん
後継機種が気になりますね…
パナ党へ乗り換えようかしら(笑)

>mikanmusumeさん
やはり今が「買い」なのでしょうかねぇ…
でも「リコール」っぽい感じなんでそのへんが気になりますが。。。

書込番号:7420803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 Xacti DMX-HD700のオーナーXacti DMX-HD700の満足度5

2008/02/22 11:54(1年以上前)

過去に、HD1000でも同じような情報が書き込まれていました。
話を総合すると、ヤマダとSANYOの間で何らかの交渉の決裂があって、ヤマダは売場から撤去しているようですが、その際にSANYOを悪者に仕立て上げているようです。なぜならリコールであれば、メーカーWEBサイトで情報が公開されるはずだからです。ましてや他の量販店では普通に展示されていますし。まだ同じように情報を流しているということであれば、ヤマダは悪意を持ってよからぬ風評を広めている、と解釈せざるを得ません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610062/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/ItemCD=202043/MakerCD=72/Page=7/?ViewLimit=0&SortRule=1#7288166

書込番号:7429446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/02/23 19:06(1年以上前)

<浅利さかむしさん

情報有り難うございます!
そうですかぁ。なんだかワケありってカンジしてたんですが^^;
信憑性アリアリですね。

私はヤマ○のテナントで毎日来てるんで売場の子とかに情報聞いてみます☆

でも○マダはホントに良いウワサ聞かないっすよ…

書込番号:7435937

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2008/02/23 21:31(1年以上前)

ヤマダ電機は最低ですよねw
この調子だと故障した時持って行っても、自分トコで売ったカメラなのに知らん振りされる可能性すらあるぜw

「三洋の商品はお取扱いを中止しております、故障や修理のお問合せは直接メーカーへどうぞ」とかね?
やりかねないぞ〜!
なんせ最低だからなヤマダ電機はwww

書込番号:7436623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディウスJで動画編集する方法 1 2009/11/19 0:47:52
逆輸入 1 2009/10/02 11:11:10
購入検討中です!アドバイスをください。 4 2009/09/21 9:26:26
防水に… 2 2009/08/16 23:41:01
ドッキング 3 2009/08/04 14:29:44
ACアダプターについて 2 2009/05/07 8:34:44
ファームウェアのアップデート 0 2009/05/01 14:13:24
USJに行ってきました 0 2009/04/16 0:02:12
HD1000のリモコンとの互換性 1 2009/03/28 16:34:55
DVDでのバックアップ 2 2008/11/23 11:22:50

「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」のクチコミを見る(全 1083件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD700
三洋電機

Xacti DMX-HD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Xacti DMX-HD700をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング