『SDメモリーカードについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:285g 撮像素子:CCD 1/3.6型 動画有効画素数:123万画素 Everio GZ-MC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC200の価格比較
  • Everio GZ-MC200のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC200のレビュー
  • Everio GZ-MC200のクチコミ
  • Everio GZ-MC200の画像・動画
  • Everio GZ-MC200のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC200のオークション

Everio GZ-MC200JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月中旬

  • Everio GZ-MC200の価格比較
  • Everio GZ-MC200のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC200のレビュー
  • Everio GZ-MC200のクチコミ
  • Everio GZ-MC200の画像・動画
  • Everio GZ-MC200のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC200

『SDメモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC200」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC200を新規書き込みEverio GZ-MC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカードについて

2007/03/28 11:21(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC200

クチコミ投稿数:4件

GZ-MC200にHDD4GBとSDカード2GBを入れて使っています。
SDカードでビデオ撮影をすると約15分間撮影出来ます
ネット上でSDを探したらSDHC4GBが安く値段が付いていました
このSDとSDHCの違い、このSDHC4GBをMC200に使えるのでしょうか?
使えるとしたら、HDD4GB+SD4GB=8GBで1時間の撮影が出来るのでは・・・・と思うのですが何方か教えて下さい。

書込番号:6169906

ナイスクチコミ!0


返信する
guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/29 02:39(1年以上前)

この機種は古いため、SDメディアの対応は2ギガまでですね。
どうせなら、SDは2ギガのままで主に静止画専用、動画は新規でCF8ギガ買うのがいいと思います。
あと、いくら長く撮影できてもバッテリーの持ちに問題あるのでそこらへんが問題ですね。
小さくていい機種だと思いますけど、フォーカスのスピードとか静止画2M、あとはDVと違って圧縮された動画なので写りがいまいちなのが残念ですね。
(3CCDを使っている上位機種のMC500は静止画5Mで動画もかなりきれいなんですけどね。)

書込番号:6173041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/29 08:49(1年以上前)

やはりそうなんですか、色々参考に成りました。
有難う御座いました。SDカードは、諦めます・・・・

書込番号:6173368

ナイスクチコミ!2


pxx13362さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/20 19:46(1年以上前)

SDHCではない4GのSDカード使えました。
とりあえず報告。。。
http://item.rakuten.co.jp/donya/46755/

書込番号:6252096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/21 16:38(1年以上前)

SDカードの件有り難うございました。
早速検討をしてみます。

書込番号:6254977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FCカード 1 2009/07/04 21:38:36
SD-CF変換アダプタ 0 2009/03/25 0:54:08
CFの認識について 3 2007/10/15 20:08:21
SDメモリーカードについて 4 2007/04/21 16:38:10
固定時の録画可能時間 1 2007/03/23 23:04:32
外部機器からの録画 1 2007/03/11 0:07:00
本日購入 0 2007/01/03 23:43:48
パソコンへの転送時間について教えてください。 2 2006/09/26 20:39:38
マイクロドライブorSDカード 7 2006/09/05 15:53:56
マルチメディアプレイヤーについて 0 2006/08/18 23:11:28

「JVC > Everio GZ-MC200」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC200
JVC

Everio GZ-MC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月中旬

Everio GZ-MC200をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング