『DDNSの設定について』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

CG-NCM4

MPEG4/MotionJPEGに対応したネットワークカメラ(有線LAN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

有効画素数:30万画素 CG-NCM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-NCM4の価格比較
  • CG-NCM4のスペック・仕様
  • CG-NCM4のレビュー
  • CG-NCM4のクチコミ
  • CG-NCM4の画像・動画
  • CG-NCM4のピックアップリスト
  • CG-NCM4のオークション

CG-NCM4COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • CG-NCM4の価格比較
  • CG-NCM4のスペック・仕様
  • CG-NCM4のレビュー
  • CG-NCM4のクチコミ
  • CG-NCM4の画像・動画
  • CG-NCM4のピックアップリスト
  • CG-NCM4のオークション

『DDNSの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-NCM4」のクチコミ掲示板に
CG-NCM4を新規書き込みCG-NCM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DDNSの設定について

2008/03/10 22:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-NCM4

クチコミ投稿数:4件

KDDI(DION)の”ひかりoneマンションタイプVDSL”を利用しております。
ホームゲートウェイはレンタルされたAterm BL170HVを使用しております。
今回、このホームゲートウェイのポートを開放し、CG-NCM4を接続、CG-NCM4自体に
DDNSの設定をして、外部からカメラ画像を閲覧したいと考えております。

各機種のIPは以下の通りです。
ホームゲートウェイAterm BL170HVのIP.....192.168.0.1
ネットカメラCG-NCM4のIP.....192.168.0.40(ポート80)

Aterm BL170HVのポートマッピング設定から192.168.0.40(ポート80)を追加しました。
ネットカメラCG-NCM4にはDDNSとしてDYNDNS(海外)の無料登録をしたホストネーム、
ログイン、パスを設定しております。

上記設定後、DYNDNSで設定したホスト(外部)から閲覧しようとすると
ホームゲートウェイAterm BL170HVの設定画面、つまり192.168.0.1が開かれてしまうの
です。初期化したり再設定など試しましたが、同じ状況になってしまいます。
何か間違った設定しているのでしょうか...ご教授頂きたくお願い致します。

書込番号:7515155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/12 22:22(1年以上前)

はじめまして。私もひかりoneマンションタイプVDSLの環境です。
ホームゲートウェイはレンタルされたAterm BL170HVも同様。
違いはネットワークカメラですが、コレガ製です。
DYNDNSの登録を昨日してみたのですが、問題なくカメラの映像をみることができました。
Aterm BL170HVのポートマッピング設定はされているようですが、設定保存しましたか?
再度、確認されてみてはいかがでしょう。
Aterm BL170HVの設定画面がでるということは、うまくポートマッピングされていないように思えるのですが・・・間違っていたらごめんなさい。

書込番号:7524328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/12 22:24(1年以上前)

自己レスです。
自宅(同セグメント内)からだと設定画面が出てしまいますが、
外部からですとちゃんとカメラ画像が出るようです。

ゲートウェイ設定が絡むのでしょうか。ま、とりあえず用途は
達したので解決ということで。

書込番号:7524341

ナイスクチコミ!1


toku2iさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 10:52(1年以上前)

ブラウザーにプロキシ設定をすると表示されます。

書込番号:7667521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-NCM4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-NCM4
COREGA

CG-NCM4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

CG-NCM4をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング