『誰も読んでくれないと思うけど!!』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ NEW EOS Kiss ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEW EOS Kiss ボディの価格比較
  • NEW EOS Kiss ボディのスペック・仕様
  • NEW EOS Kiss ボディのレビュー
  • NEW EOS Kiss ボディのクチコミ
  • NEW EOS Kiss ボディの画像・動画
  • NEW EOS Kiss ボディのピックアップリスト
  • NEW EOS Kiss ボディのオークション

NEW EOS Kiss ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1996年 9月

  • NEW EOS Kiss ボディの価格比較
  • NEW EOS Kiss ボディのスペック・仕様
  • NEW EOS Kiss ボディのレビュー
  • NEW EOS Kiss ボディのクチコミ
  • NEW EOS Kiss ボディの画像・動画
  • NEW EOS Kiss ボディのピックアップリスト
  • NEW EOS Kiss ボディのオークション

『誰も読んでくれないと思うけど!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEW EOS Kiss ボディ」のクチコミ掲示板に
NEW EOS Kiss ボディを新規書き込みNEW EOS Kiss ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

誰も読んでくれないと思うけど!!

2007/05/31 10:49(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > NEW EOS Kiss ボディ

昔カメラ店で買ったカメラ 本格的な機能は・・・だけど入門機としてはまだまだピカ一でキャノンにしては珍しくまだオプション品があり、故障が無く小さくて軽い操作のしやすい電池の長持ちするしキャノン党ならマニュアル無しでも使える良いカメラだと思います、このカメラを買ったからキャノンから抜け出せなくなった。(まだ新しいEFレンズが使える)今はEOS5とEOS20Dを使ってます。

書込番号:6389153

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/05/31 11:18(1年以上前)

ちょっとごめんなさいね!さん  こんにちは。 たまにはローデイングして上げてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6355512/

書込番号:6389198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/31 11:28(1年以上前)

こんにちは。

二代目のキスですか。ワタシはその昔三代目を購入しました。
メインは5だったのですが、何となくお散歩カメラが欲しくてね。
キスシリーズは気軽なカメラなので肩肘張らなくてもいいのでストレスにならないわね。
いまわもう譲ってしまってないけど、銀塩全盛の頃にはバカ売れしたのでワタシの周りでもまだ使っている人は結構見かけるわね。
ワタシにはちょっと小さくてグリップの感触が最後までなじめなかったわ。
そういえば1000Sなんてのも持ってたわ。

書込番号:6389216

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/05/31 11:55(1年以上前)

うちではまだ現役ですよw
さすがに陸ではEOS 55/D30がメインですが
中古で豊富にあるので沈めるのにいいです.

書込番号:6389267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/31 11:58(1年以上前)

はぁ〜????

>陸では〜
>沈めるのにいいです.

なっ、なんて使い方をしてるのですか!

キスが可愛そうですよ。(泣)

でも、確かに中古は豊富にあるわね。しかも二束三文で。(爆)


書込番号:6389273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/31 12:08(1年以上前)

NEW EOS KIssなんて 誰も見てくれないと重い気軽な感じで書きました、だけどたまたまこのカメラにハマッテしまいこのカメラがスキになって!ビンボーそれなりの機材1式キャノンにハマってしまいました、このカメラは意は要る一つ登竜門的な面白さチョット大げさかな要素があり気軽な愛着の沸くカメラだと思います。(別にキャノンがスキと結うわけじゃないけど)

書込番号:6389295

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/05/31 21:42(1年以上前)

マリンスノウさん

それなりに準備して海中に持っていってますよ.

SEA&SEA CX-600 2台とSigma 24/2.8と105/2.8
EF 50/2.5で撮影してます.

new eos kiss 1代目は嫁ぎました.
new eos kiss 2代目が稼動中です.
new eos kiss 3代目を購入検討中です.

kissの水死者はまだでてませんが,powershotでは
犠牲者を出してしまいましたorz

書込番号:6390648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2007/06/25 23:18(1年以上前)

んー…
わたくし、本日ご購入ですが…(シ干)
価格は¥4200と、まぁ中古(スペック:ジャンク)価格でした。
ボディはシルバー。若干すり傷はありましたが、「ジャンクでこんなこといって悪いけど、触っていい?」って聞いたら、「どーぞ存分に」ってショーケース開けたままどっかいってしまい、閉店も迫って「おーい、店員どこ行った?」ってこっちが不安になるまでいじらせてくれました。
空写しの状態では、シャッターもちゃんと規定どおりっぽく開いてるし、絞りも相応に絞れてます。
説明書もありますので、今夜からいぢろうと思っています。
ストラップまでついてきましたので、お買い得だったと思います。
フィルム給送系のテストができてませんが…バッテリも十分残っており、時計もきちんと合ってましたので、きっと大丈夫でしょう…?
レンズも、きっとこいつとセットだっただろう、EF28-90mm f4-5.6(スペック:中古保証あり)¥8400を合わせて買ってあげました。こいつは、軽さで思わず逝ってしまいました。
最初に入れるフィルムが、賞味期限約1年切れのリアラエースになりそうなのが申し訳ないですが…
こないだ初デジ一でEOS Kiss Digital Xを購入したばかり。
それまではコンデジとAE-1+P&FDレンズでやってました。
デジタル主導になるとは思いますが、たまには昔を思い出して、フィルムに戻ってみるのもいいのかな、と、軽い気持ちで…
…なら今ある機材でやれよ、って話もありますが…(シ干)(^^;)

書込番号:6472875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2007/08/13 00:20(1年以上前)

本当にKissの中古は多いですよね。
それだけ売れたんですよね。
良いカメラだと思いますよ。
自分も1台欲しくなってきたけど
今の銀塩機材もなかなか出動機会が無いからなぁ
でも本当に気楽に使えそうなカメラですよね。
軽い気持ちでがんばってください。

書込番号:6635703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > NEW EOS Kiss ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昔父親が使ってたもの 6 2019/10/17 13:11:32
ストロボ、レンズについて 18 2013/06/10 5:42:41
レンズについてなのですが。 5 2013/05/22 22:33:49
途中で電池交換は可能? 10 2013/06/29 17:34:04
ジャンク品ですが・・・・ 11 2009/11/06 5:54:34
New EOS Kissを入手,そして使用してみて. 11 2009/08/17 0:32:45
New EOS Kissを入手予定! 8 2009/07/28 22:25:34
入手しました! 5 2009/06/16 11:50:24
4代目new eos kiss 3 2007/12/10 7:44:40
誰も読んでくれないと思うけど!! 8 2007/08/13 0:20:52

「CANON > NEW EOS Kiss ボディ」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

NEW EOS Kiss ボディ
CANON

NEW EOS Kiss ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1996年 9月

NEW EOS Kiss ボディをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る