『購入しました!』のクチコミ掲示板

EOS-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-7 ボディの価格比較
  • EOS-7 ボディのスペック・仕様
  • EOS-7 ボディのレビュー
  • EOS-7 ボディのクチコミ
  • EOS-7 ボディの画像・動画
  • EOS-7 ボディのピックアップリスト
  • EOS-7 ボディのオークション

EOS-7 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS-7 ボディの価格比較
  • EOS-7 ボディのスペック・仕様
  • EOS-7 ボディのレビュー
  • EOS-7 ボディのクチコミ
  • EOS-7 ボディの画像・動画
  • EOS-7 ボディのピックアップリスト
  • EOS-7 ボディのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-7 ボディを新規書き込みEOS-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/12/29 20:04(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-7 ボディ

スレ主 Miles328さん
クチコミ投稿数:6件

先日、とうとうEOS 7を購入いたしました!
レンズは、知り合いに70-300IS USMを冬休み期間中貸していただき撮影していこうとおもいます。
1月4日に、ムーンライト九州を利用して、九州方面に撮影に行くので、いまから楽しみです。

とりあえずトレビ100cを購入。家の近くで撮影しましたので、明日かあさって辺りにビックカメラに現像をお願いしようと思っています。ワクワクです^^

それにしてもこのカメラはシャッター音が静かですね。AI SERVOの追随も速く正確で、安心して鉄道撮影ができます。
視線入力はあまりつかいませんが、眼鏡をつけていても精度は抜群。両目とも開けるか否かは結構違うんですね〜。


フィルムの沼にますますはまってしましました^^

書込番号:8857137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/12/29 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラのAFフレームは、この後デジタル一眼レフにまで使いまわされたという優れたものです。
加えてまだまだ使えるレンズ群と、多機能性は今でも見劣りがしません。

是非そのお手軽さと合わせて、使い倒してください。


P.S.フィルムの沼は果てしなく深いですえ…。

書込番号:8858416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件

2008/12/30 10:52(1年以上前)

Miles328さん、ご購入おめでとうございます。

これから連休に入ると思いますので、現像の上がりに少し時間がかかるかもしれません。
が、それもワクワク倍増ですね。

あとはレンズ選びになると思いますが、地道に選んで行ってください。

書込番号:8860061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Miles328さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 23:17(1年以上前)

本日受け取りに行きました。
早速家で見てみると、リバーサルって本当にすごいですね。ネガに慣れていた私としては、第3世界状態でした(笑
暇だったので作った簡易ビューアー的なもので鑑賞しましたが、やがては市販品を購入したいものです。
ただ、思ったより露出がうまいこといったな〜と感じました。やはりデジタルに慣れているからでしょうか?

>>ごーるでんうるふさん
>このカメラのAFフレームは、この後デジタル一眼レフにまで使いまわされたという優れたものです。
やはりそうでしたか。7点AFは使いやすいですし、AFは本当に速いですね。レンズも種類が豊富でいいですね。

>>夜のひまつぶしさん
本日やっと受け取りに行きました。長いあいだ待っていた甲斐がありました^^


多客時限定の8連しおかぜをしっかり撮影できました。

書込番号:8900979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/08 07:30(1年以上前)

スレ主さぁん、銀塩カメラのご購入おめでとうございますぅ♪
リバーサルフィルムは、思った殆ど難しくはないでしょう(^-^)/
まあ極めてゆくとそれなりの難しさはあるのですが、ぜひライトボックス+高性能ルーペで驚異的な立体感を鑑賞くださいませぇ。

書込番号:8902164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-7 ボディ
CANON

EOS-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS-7 ボディをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る