『質問させて下さい』のクチコミ掲示板

EOS 7s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS 7s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7s ボディの価格比較
  • EOS 7s ボディのスペック・仕様
  • EOS 7s ボディのレビュー
  • EOS 7s ボディのクチコミ
  • EOS 7s ボディの画像・動画
  • EOS 7s ボディのピックアップリスト
  • EOS 7s ボディのオークション

EOS 7s ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • EOS 7s ボディの価格比較
  • EOS 7s ボディのスペック・仕様
  • EOS 7s ボディのレビュー
  • EOS 7s ボディのクチコミ
  • EOS 7s ボディの画像・動画
  • EOS 7s ボディのピックアップリスト
  • EOS 7s ボディのオークション

『質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7s ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7s ボディを新規書き込みEOS 7s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

質問させて下さい

2008/05/26 16:37(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS 7s ボディ

スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

モノクロフィルムでのスナップを楽しみたく、EOS 7sが、気になって気になって、しょうがない日々を送っております。

そこで、しょうもない質問なんですが、教えて頂けませんでしょうか?

1. 新品購入した場合、ストラップは、同梱されてますでしょうか?
どのような色使いのストラップでしょうか?この中に、まったく同じものってありますか?
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/018001000018/brandname/


2. シャッター音は、どんな感じですか?
EOS-1Vは、ヨドバシなどで聞けたんですが、EOS 7sは電池切れのため、音が聞けませんでした。
EOS-1V、EOS-1Ds Mark III、EOS-1Ds Mark II、EOS-1D Mark III、EOS-1D Mark IIN、EOS 5D、EOS 40D、EOS 30Dなどのシャッター音は知ってるんですが、どれかに似てますでしょうか?


3. 新品で安売りしてるお店、ご存知ないですか?


以上、宜しくお願いします。

書込番号:7858030

ナイスクチコミ!0


返信する
taodoさん
クチコミ投稿数:94件

2008/05/26 17:08(1年以上前)

Leon Capaさんはじめまして。
自分も先月に7NEを購入しました。
アメリカで購入したので名前は違いますが、7sの事です。

1.ストラップは黒いものがついてきました。

2.自分は40Dを持っていますが、音は似ていませんでした。
  1D3も少し聞いた事がありますが、それとも違う感じです。
  すみません、なにぶんカメラ初心者なもので、、、

3.値段なのですが、アメリカでは新品が約350ドルで購入できます。
  輸送料金を差し引いても、こちらの方が安いかもしれません。
  下に添付したカメラ屋さんでも購入できますし、アメリカのアマゾンでも検索できます。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/319778-USA/Canon_9353A002_EOS_Elan_7NE_Camera.html

あまり参考になるか分かりませんが、何かの足しになれば幸いです。

書込番号:7858111

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/26 17:37(1年以上前)

taodoさん


早速のレス、ありがとうございます。

1. ストラップは、黒地に、両端がゴールド?ブラウン?のようなものでしょうか?それとも、真っ黒けですか?

4. アメリカは、安いですね!!保証書は、国際保証書で、日本でも使えるタイプでしょうか?

送料込みで5万円以下なので、驚きました。Amazonにて、住所とか英語で書き込んだんですが、stateがアメリカの州しか出ず、countryがUSAのままで、結果、「あなたの住所、アメリカじゃない!!」みたいなメッセージが出ます。参った・・・ (>_<;

というか、taodoさんのようにアメリカに住んでるならまだしも、現在、日本に住んでて、もし不良品が届いた場合の交換とか面倒そうなので、やはり日本での購入を考えます。しかしながら、価格面において、有益な情報、ありがとうございました!!海外のお客さん達にも価格を調べて貰って、出張に行った折の購入も考えてみようかと思います。けど、すぐに使いたいから、やっぱり、日本での購入でしょうか・・・(^_^;

書込番号:7858190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/05/26 17:50(1年以上前)

EOS7のユーザーです。音に関しては、静音設計に配慮された思想のカメラですから、フィルムの巻き取り含め、大変静か。それと、軽い上に、使い勝手も、大変素人からも入りやすい、中級機ですが、KISSとは比べ物にならない、しっかりとした製品です。

書込番号:7858232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/26 17:53(1年以上前)

視線入力システムを気にして下さい。優れ物です。40D使うとき、有れば良いのにと思います。

書込番号:7858240

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/26 17:55(1年以上前)

マイヨジョーヌさん

早速のレス、ありがとうございます。
シャッター音も、フィルム巻き戻しなどの音も静かなんですね(^^*) それは、ありがたいです!!

1. ところで、ストラップは、どんな感じのものが同梱されてましたでしょうか?

書込番号:7858247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/26 17:57(1年以上前)

マイヨジョーヌさん

視線入力システムは、体感したことがないので、何か、眼力が要るのではないかと心配してますが、軽く見つめるだけで良いのでしょうか?

書込番号:7858257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/05/26 18:01(1年以上前)

一台で5人分設定出来ます。カメラに瞳の動きを登録ちゃんとすれば、優れ物。戦闘機の照準とかに使われていた技術の応用らしいですよ

書込番号:7858273

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/26 18:10(1年以上前)

マイヨジョーヌさん

戦闘機の照準に使われていた技術ですか!?そ、それは凄いものを搭載してるんですね!しかも、5人分の目の動きを登録できるんですね!思わぬ収穫というか、情報に驚きました。生産終了が、悔やまれるばかりです。というか、早いこと購入しないと、高値になったりとか想像してしまいます。高値になる前に、安売りしてくれれば良いのですが・・・。

書込番号:7858294

ナイスクチコミ!0


taodoさん
クチコミ投稿数:94件

2008/05/28 15:17(1年以上前)

Leon Capaさん

すみません、レスが遅くなりました。

1.ストラップの脇はゴールドではなかったと思います。たしか白だったと思いますよ。
  実は7NEは日本に置いてきてしまったので手元にないのです、正確な情報でなくてすみません。

4.カメラはなくとも箱&保証書はこちらにありましたw
  確認したところ、日本でも保証してもらえるようです。日本語での記載もあります。

B&HのページでCalculate Shippingのような所をクリックすると、日本も選べますよ。
たしか40ドルくらいだったと思います(最安で)。
ちなみにB&Hはアメリカでは非常に信頼できる電気屋(カメラメインですが)です。
オンラインショップのみではなく、ちゃんと店舗も構えています。

しかし、確かに自分が日本に住んでいたらLeon Capaさんがおっしゃるような不安を感じると思います。
もし価格面でどうしても日本での購入を躊躇った場合や、新品が見つからなかった場合に試してみて下さい。
ちなみにB&Hはニューヨーク市のマンハッタン地区にあります。

日本で良い価格のお店に出会えると良いですね!

書込番号:7865843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/28 23:07(1年以上前)

taodoさん

詳しい情報、ありがとうございます!

B&Hで色々試してみましたが、Japanを選択しても、残念ながら、次の画面にいきませんでした
(^^;

書込番号:7867796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/05/29 01:24(1年以上前)

Leon Capaさん、こんばんは〜♪

 こちらのスレにB&Hからの商品購入の仕方をステップ・バイ・ステップで説明した部分が有りますので、参考にしてみてください(^-^)/

http://bbs.kakaku.com/bbs/10104510222/SortID=7381248/

 良いお買い物を〜(^-^)ノ゛

書込番号:7868476

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/29 10:10(1年以上前)

そらに夢中さん

ありがとうございました!!
ヒントを得たお陰で、Check Outの後に、

「Click here if your billing address is International」

というところをクリックすれば、日本への送り先を打ち込めました。

「Click here if your billing address is International」

の文章が、あまりにも小さく、気づいてなかったようです。助かりました!!
で、本当にアメリカから買うかどうかを悩みはじめてます(^_^;  
どうしよ〜う(−_−;

書込番号:7869235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/05/29 11:06(1年以上前)

こんにちは〜♪

他の方も紹介されていましたが、B&Hはとても信頼のできるお店ですよ!
私もこのお店ではトラブルは一度も経験していません♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ポチッと逝ってしまっても良いのではないでしょうか?…となにげに沼にお誘いしたりして('-^*)/


書込番号:7869393

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件

2008/05/29 14:10(1年以上前)

そらに夢中さん

こんにちは。
B&H、品によっては日本より安かったり、高かったりと色々と勉強になります。

Canon USAでは、このモデル、まだ生産終了にはなってないんですね。しかも、安いし。
ん〜、悩みます(^^;

書込番号:7869898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7s ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7s ボディ
CANON

EOS 7s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

EOS 7s ボディをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る