『製造は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

KF-2Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

『製造は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-2N」のクチコミ掲示板に
KF-2Nを新規書き込みKF-2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

製造は?

2012/11/26 00:02(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-2N

クチコミ投稿数:420件

この製品はどこの国で製造されていますか?実は、展示品を手に取ってみたのですが、以前思っていた程そんなに悪そうなものでもないなと思ったからです。過去の名機にはそれは劣る作りでしょうが、とても6800円でできるものではないなと思いました。本当はペンタックスのマウントのがみたかったのですがもう生産していないようですね。このシリーズはどこかがOEM生産しているのでしょうか?

書込番号:15392362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/26 00:35(1年以上前)

dulcken1745さん、こんばんは♪

 KF-2Nは中国の江西鳳凰光学(PHENIX OPTICS)のOEM生産だったと思います。
http://www.eyeopte.com/dcdc.html

 確かに…この価格は魅力的かもしれませんが…個人的には、使い込まれた中古カメラを購入した方が結果的に良い様に思います(^_^;)

書込番号:15392510

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:420件

2012/11/26 01:06(1年以上前)

MZ-5

やっぱり中国製なんですね。でも、本気モードの中国製だからここまでできたという感じですね。フィルムはしばらく手持ちのMZ-5で我慢するつもりでいます。いずれはRFに手を出したいなと考えているのですが、人間、思考が勝手なもので、いろんなものに目が行ってしまいます。汗 コシナ製ともあれば最高だったのですがねぇ。

書込番号:15392599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/26 07:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10104510138/

これはコシナーのOEMだったと思います。

書込番号:15393096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/11/28 12:44(1年以上前)

機械式カメラ

フィルムカメラをお探しならこれよりしっかりしたものがたくさん出品されています
壊れたらおしまいのものより。一世代前のものを探された方が。懸命です
電気カメラはやめて電池は露出計のみというカメラがいいですね40年経ってもまだ使えます
代表的なものは私の所有ではこれくらいでしょうか

書込番号:15402762

ナイスクチコミ!4


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2012/11/29 22:53(1年以上前)

MZ-5は、持病があります。

ポップアップ病は、そんなに深刻ではありませんけど

ミラーアップ病は、致命的です。

ギアが抜けてしまってミラーアップしたままの状態になります。

KマウントならZシリーズとかMXとか中古で良品探したほうがいいです。

書込番号:15410212

ナイスクチコミ!2


RAD Xさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/13 15:46(1年以上前)

コシナのOEMではありません。 中国製です。

書込番号:19136564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造は? 6 2015/09/13 15:46:51
安い… 20 2012/11/25 1:59:54
フイルム一眼を使って見たい 25 2012/09/17 19:51:43
マップカメラ更に値下げ 4 2012/02/23 13:55:13
写真は感性で撮れ!とkenkoさんの仕様でしょうか(笑) 2 2010/10/12 23:37:22
買ってしまいました 4 2010/09/29 20:25:20
マップカメラで・・・ 24 2010/01/22 23:10:55
7月25日 0 2009/07/26 1:00:45
造りは普通 1 2009/07/22 19:09:49
ファインダーについて 3 2009/07/26 20:28:30

「ケンコー > KF-2N」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF-2N
ケンコー

KF-2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-2Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る