『中古屋さんで\7,000で』のクチコミ掲示板

CONTAX G1 ボディ 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):16秒 CONTAX G1 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX G1 ボディの価格比較
  • CONTAX G1 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G1 ボディのレビュー
  • CONTAX G1 ボディのクチコミ
  • CONTAX G1 ボディの画像・動画
  • CONTAX G1 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G1 ボディのオークション

CONTAX G1 ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1994年 9月

  • CONTAX G1 ボディの価格比較
  • CONTAX G1 ボディのスペック・仕様
  • CONTAX G1 ボディのレビュー
  • CONTAX G1 ボディのクチコミ
  • CONTAX G1 ボディの画像・動画
  • CONTAX G1 ボディのピックアップリスト
  • CONTAX G1 ボディのオークション

『中古屋さんで\7,000で』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX G1 ボディを新規書き込みCONTAX G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

中古屋さんで\7,000で

2013/02/03 06:46(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX G1 ボディ

クチコミ投稿数:12件

さすがに過疎ですねここは^_^;
Biogon 28mmをNEX-5Nに付けて遊んでたんですが、中古屋で良品G1が7kで出てたので買って来ました。
まだフィルム入れずに空シャッターですが、AF合焦の時のジコッ!ジコッ!って音が可愛くてたまらんです。AF速度も言われてるほど遅く無いし、こりゃあ良い買い物したな。

書込番号:15709604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/03 07:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
修理部品が無いおそれもありますので、大切にお使いください。

書込番号:15709700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/03 09:47(1年以上前)

僕も好きなんですよ〜♪

書込番号:15710137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/02/03 15:47(1年以上前)

それはそれはうらやましい。
もう今はそんな破格で売られているんですね♪

書込番号:15711594

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2013/02/03 16:32(1年以上前)

おめでとうございます(*^-^*)

シャッター音も可愛いですよね(´艸`*)

書込番号:15711755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件

2013/02/03 19:20(1年以上前)

近々G->NEX用のAF対応マウントアダプタが出るらしいですよ。試作品が動くのをYoutubeで見ました。
Biogonは付くのかまだ分かりませんが、知人でG用レンズを使いたいがためにNEXを買った人がいるぐらいです。

その人は、京セラのボディはAFでピントが合いにくいけれど本当は素晴らしいレンズと言ってました。
私のN1もAFはいまいちな感じなんでGシリーズはずっと躊躇してたんですけど、合焦精度はどんな感触ですか?

書込番号:15712526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/02/03 20:33(1年以上前)

このマウントでデジタル化が出来れば良いのにな♪

書込番号:15712927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/03 21:33(1年以上前)

>>じじかめさん
修理保証がまだあるG2と迷いましたが、値段はもちろん、手になじむ大きさでG1に決めました。

>>松永弾正さん
まさか1年以上投稿なしのこのクチコミに、こんなにコメントいただけるなんて、いまだに気になり愛されてるカメラなんだと改めてわかり嬉しいです!

>>テクマルさん
動作不安定ということでしたが、電池の接点を磨いてやったらあっさあり生き返りました^^

>>MA★RSさん
ジコッ、、、かちゃこん、ジッ、っていう音がクセになりそでス^^

>>みるとす21さん
僕も先日そのテスト動画を見て興奮してました^^
実はそれ見てAFでBigonを使いたくなりGボディ購入に至った次第です。
1本目のフィルムX-TRA400を現像に出したばかりなのでまだ精度はわかりませんが、速度はKISSデジ+キットレンズと同等かそれより速いです。

>>テクマルさん
デジタルバックなんかも^^
とても買える値段ではなさそうですが、、、

書込番号:15713320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/03 21:52(1年以上前)

>>みるとす21さん
2月に発売。Hologonはもちろん、Biogon21mmは使用不可らしいですね。
うーーん、AF付きも嬉しいけど、ヘリコイドの操作感UPと距離指針つきのMFアダプターの方がどちらかというと欲しいかも^^;

書込番号:15713449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件

2013/02/03 22:22(1年以上前)

あはは、実はMFフェチなんですけど、技術的にはサードパーティーがAF駆動している点に興味がありまして。

HologonはともかくBiogon21mmも後玉の出っ張りが大きすぎてダメなんでしょうね。
元々BiogonはRF機用の構造ですからね...あれ?ということは28mmはOKなんですか!

書込番号:15713649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX G1 ボディ
京セラ

CONTAX G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1994年 9月

CONTAX G1 ボディをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る