『フィルムの現像料金など』のクチコミ掲示板

1999年 1月 発売

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

Mamiya 7 II ボディ (ブラック) 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×7cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/500秒 シャッタースピード(遅):4秒 Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の価格比較
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のレビュー
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオークション

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)マミヤ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 1月

  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の価格比較
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のレビュー
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のクチコミ
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)の画像・動画
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • Mamiya 7 II ボディ (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

『フィルムの現像料金など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Mamiya 7 II ボディ (ブラック)を新規書き込みMamiya 7 II ボディ (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルムの現像料金など

2010/02/05 14:31(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

クチコミ投稿数:530件

中判カメラで撮影した写真を最終的にどのように楽しむか、いろいろな形があると思いま
す。自家現像を楽しむマメな方もいらっしゃると思いますが、私はリバーサルで撮影した画像
をお店に現像に出して、今のところそのまま鑑賞しています。と言っても、大量にフィルムを
消化するわけではありませんので現像は(近くのお店というだけの理由で)何も気にせずに55
ステーションに出していたのですが、120フィルムで1本当たり\870でした。ところがキタム
ラでは\610(フォトカルチャー倶楽部会員なら\549)、他にマミヤクラブ会員なら\420という
ラボもあり、かなりの価格差があることがわかったので今は利便性と料金の兼ね合いからキタ
ムラを利用しています。ここを見られる方はベテランの方が多いようにお見受けしますので、
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

書込番号:10890757

ナイスクチコミ!0


返信する
針の助さん
クチコミ投稿数:113件

2010/02/05 18:36(1年以上前)

こんにちは。
キタムラでは去年の秋頃から、ポジの現像代&プリント代が値下げになり
ちょっと嬉しいです。

私もフォトカルチャー倶楽部会員ですから、キタムラで120のポジ現像は549円ですが
家の近くのカメラ屋さんでは、35ミリ判は560円、ブローニー120は460円で出来ます。
現像は4時までに出せば、6時頃には仕上がるので、その日のうちにポジが見られます。

田舎で銀塩カメラを使い続けるには、
良心的なカメラ屋さんが近くにあることが条件になってきましたね。

書込番号:10891590

ナイスクチコミ!2


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/02/07 11:51(1年以上前)

キタムラさん 値下げしたんですか?

こちら地元のカメラ店と近県に送って現像を頼んでるので今度キタムラにも行ってみます。

情報ありがとうございます^^



書込番号:10900404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2010/02/07 19:33(1年以上前)

針の助さん、460円で即日仕上げは羨ましいですね。私の住んでいるところにはプロラボが
無いので中三日は待つことになります。420円のところは郵送もできるんですが、本数を出
さないと振込みと送料のほうが高くなってしまいますし、結局はキタムラに持って行ってます。
SEIZ_1999さん、そうなんです。フジも現像料金を下げたらしいですが、キタムラも自社で機械
を持っているのでその価格でできると店員さんが言ってました。新宿西口店だと当日仕上げも
できるようですが、持って行くのも面倒なので私は近くの店舗に出してます。

書込番号:10902498

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/02/12 18:18(1年以上前)

こちら地方なのですが、近所のキタムラに聞いてみたら120のスリーブで870円でした^^;

この頃ポジは使っていなかったのですが…さらに使わなくなりそう^^;

ちなみに近所の地方のカメラチェーン店では、当日仕上げで560円です。
120と135の36枚が同じ値段です。 24枚は、399円

キタムラは、店舗によって違うんですかね?

書込番号:10929142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムカメラの未来 30 2012/11/02 10:04:05
中判レンジファインダー 5 2012/04/25 20:00:22
ファインダー像 4 2011/03/22 10:13:06
マミヤ7の露出計について 9 2010/07/08 6:53:00
フィルムカメラ放出? 3 2012/10/15 14:26:28
フィルムの現像料金など 4 2010/02/12 18:18:28
家族の記念撮影用に購入したいです。 21 2010/01/10 19:35:33
次のキャンペーンはいつ頃だろう? 5 2008/05/02 23:38:00
レンズの集め方 5 2008/06/02 15:33:18
購入するか・・・ 4 2008/03/31 8:23:44

「マミヤ > Mamiya 7 II ボディ (ブラック)」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)
マミヤ

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 1月

Mamiya 7 II ボディ (ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る