『注文しました』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 発売

BESSA-R3M (クラシックブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R3M (クラシックブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R3M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のオークション

BESSA-R3M (クラシックブラック)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 2日

  • BESSA-R3M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R3M (クラシックブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R3M (クラシックブラック)

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R3M (クラシックブラック)」のクチコミ掲示板に
BESSA-R3M (クラシックブラック)を新規書き込みBESSA-R3M (クラシックブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/06/03 22:14(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R3M (クラシックブラック)

スレ主 ばーうさん
クチコミ投稿数:71件

デジタル全盛の世の中、しかもwebにアップする写真を撮るために
フィルムカメラにはまってます
(もちろんデジカメがメインではありますが)
中古品は見定める自信がないので
FM10とか安価な現行機を使ってきましたが
先日、父が昔使ってたYASHICAのレンジファインダーを手にしてから
レンジファインダーってカッコいい!って思うようになり
BESSAの購入を決意しました
レンズはSWへリアー15mm Aspherical
いずれ40~50mmも使うだろうと見越してR3Mにしました
買ったらまた書き込みします

っていっても誰かココ見てるのかな?

書込番号:9647142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/04 10:54(1年以上前)

>買ったらまた書き込みします

ぜひ購入と使用レポートをお願いいたします。
数年前にフジのクラッセを購入し、昨年はヘキサー(レンズ一体型)、今年はコンタックスG2と
レンジファインダー機を入手しています。
大昔のオィンパス35RCも時々使っています。

書込番号:9649298

ナイスクチコミ!0


Titleさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/04 12:44(1年以上前)

等倍ファインダーのイカシタヤツですね(^^)。

R3だと40mmファインダーまでなので・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/04/20/10705.html
これで15-35まで対応、本体で40mm以上に対応するスタイルにするとカッコイイですよ。

書込番号:9649621

ナイスクチコミ!2


スレ主 ばーうさん
クチコミ投稿数:71件

2009/06/05 17:54(1年以上前)

返信ありがとうございます

納期はちょっと先なのですが購入したら必ずレポートしますね

実は21mmでR4Mから検討してました
今どきフィルムカメラの新品買うのに機種を悩むとは思ってませんでした‥‥
ズームファインダーはそれだけであの値段……
ちょっと手が出ませんね(汗)

書込番号:9655416

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばーうさん
クチコミ投稿数:71件

2009/06/20 22:21(1年以上前)

やっと手元に!!
ところがR3MではなくR2Mです‥‥
というのは
R4M,R2Mと検討してて、広角は15mmに決定した時点でR2Mに決定したのですが
(後々35〜50mmを追加することはあっても21mmを追加するとは考えにくいから)
R2Mの納期が遅れるということだったのでR3Mにしたのです
ところが色々手違いが発生してどっちみち納期が遅れるということなので
R2Mになった次第です

せっかく返信いただいた方には申し訳ないですが
R2Mの板で仕切直します

書込番号:9731165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > BESSA-R3M (クラシックブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がーん!!! 2 2015/09/30 16:00:26
ファインダーが等倍という事は…… 3 2015/09/26 8:08:08
初めてのレンジファインダー 7 2015/09/26 9:04:29
BessaR3M 6 2010/12/18 9:07:00
コシナ製のレンズについて 8 2009/10/11 14:21:43
注文しました 4 2009/06/20 22:21:43

「コシナ > BESSA-R3M (クラシックブラック)」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

BESSA-R3M (クラシックブラック)
コシナ

BESSA-R3M (クラシックブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 2日

BESSA-R3M (クラシックブラック)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る