『ジッツオ個人輸入報告』のクチコミ掲示板

F6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 F6 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F6 ボディの価格比較
  • F6 ボディのスペック・仕様
  • F6 ボディのレビュー
  • F6 ボディのクチコミ
  • F6 ボディの画像・動画
  • F6 ボディのピックアップリスト
  • F6 ボディのオークション

F6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月22日

  • F6 ボディの価格比較
  • F6 ボディのスペック・仕様
  • F6 ボディのレビュー
  • F6 ボディのクチコミ
  • F6 ボディの画像・動画
  • F6 ボディのピックアップリスト
  • F6 ボディのオークション

『ジッツオ個人輸入報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「F6 ボディ」のクチコミ掲示板に
F6 ボディを新規書き込みF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

ジッツオ個人輸入報告

2008/03/24 22:34(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > F6 ボディ

スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

こんな感じでとどきました。

雲台

全体

ローアングル?

みなさん、こんばんは。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

木曜の夜に注文したジッツオGT2530
本日届ききました。
帰ってきたら12:10不在通知でしたが
電話すると今日中に届けるとの事。
うーん、さすがジッツオです。
なんというか作りが違います。

送料込み644.25ドル+消費税1700円
こんなに安くていいのでしょうか?。
それよりそこらへんの通販より早い。
ほんとにアメリカから来たのかって思いました。

またまた素晴らしい買い物ができました。
皆さんありがとうございました。 \(^o^)/



書込番号:7582617

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/24 22:46(1年以上前)

>帰ってきたら12:10不在通知でしたが
電話すると今日中に届けるとの事。
うーん、さすがジッツオです。

運送屋さんでしょ(笑)

書込番号:7582705

ナイスクチコミ!0


takka1200さん
クチコミ投稿数:198件

2008/03/24 23:47(1年以上前)

帰ってきたら12:10不在通知でしたが
電話すると今日中に届けるとの事。
(ここで1行あけるべきでしたね♪)
うーん、さすがジッツオです。
なんというか作りが違います

到着おめでとうございます。
次は、三脚バッグですよ!
ジッツォ純正でいきますか!

書込番号:7583178

ナイスクチコミ!0


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/25 05:35(1年以上前)

takka1200さん

>ここで1行あけるべきでしたね♪
ははは、そのとおりでした。

「さすがジッツオ」は「作りが違う」に係りますね。

ニホンゴムヅカシイネ。 \(-o-)/  

作りが違うジッツオにはいい三脚バックが欲しくなる。
ああアクセサリ沼...。 

書込番号:7583950

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/25 06:19(1年以上前)

F90パパさん、よかったですね!
雲台は私と同じよぉ(*^▽^*)

アクセサリーにまずジッツォ純正ストラップはいかがでしょう?
青いストラップ、一見国産のストラップの方がやりやすそうに見えますが、このリング式は慣れると便利です。
はじめは、どーやってつけるのかとちょっと考えましたけれどね。

書込番号:7584011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度4

2008/03/25 07:54(1年以上前)

F90パパさん おはようございます

さすが かってはバズーカ砲メーカーですから、造りが違いますね〜
いい写真をジックリ構えて、たくさん打ち落としてください。

書込番号:7584144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/25 13:00(1年以上前)

F90パパさん、おめでとうございますo(^▽^)o

これで、F90パパさんもジッツォの杜の狼さんの仲間入りですね〜(ノ^^)八(^^ )ノ

先日、他の方へ返信をするのに調べていたら…GT2530とアルカスイスZ1の組み合わせで、9万円少々で買える事が判明しました!(^o^;)
雲台一個分の値段で、海外ならカーボン三脚が付いてくる!

さぁ、次に続く方は〜…?(笑)

書込番号:7584906

ナイスクチコミ!0


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/25 16:08(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
訂正します。購入したのはGT2540です。
4段なのにしっかりしていてとてもいい!!。
全部伸ばすと私の背の高さにちょうどいいです。

■千郷さん
皆さんのカキコミから目星をつけていたので
雲台は迷わず買えました。
期せずして千郷さんと同じ雲台になっちゃいました。
し、しかし、さらに、ストラップもあるですか?。Σ(゚Д゚;)
沼は深いです。

■callengerさん
ジッツオは機関銃の銃座メーカーというのは聞いた事がありますが
バズーカ砲も作ってましたか。
三菱重工なんかが三脚作ればすごいのができそうです。

■そらに夢中さん
どちらかと言うと羊のような。
さすがにアルカスイスの出物はありませんでした。
今がお買い得です。(ジャパネットか?)
次に続くのは誰だ。  m(゜Дm)カモーン!!



書込番号:7585360

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/25 21:25(1年以上前)

F90パパさん、こんばんはぁ♪

> ストラップもあるですか?。

もちろん、ありますよぉ(*^▽^*)

書込番号:7586561

ナイスクチコミ!0


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/25 22:16(1年以上前)

うぉぉぉ。 ( ゚д゚)ホスィ…

三脚バッグにストラップも買った日には
円高差益も吹き飛びますぜ...。




書込番号:7586915

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2008/03/25 22:22(1年以上前)

おおお。もう届いたんですか〜。おめでとうございます。
>送料込み644.25ドル+消費税1700円
うっ・・・。私が買ったバサルトGT2930より安い・・・。
よ、よかったですね〜。(ヒクヒク)顔が引きつる玉知安。(^-^;)
恐るべし円高!恐るべし価格コム!
やはり情報収集は大切だ。妙に納得した玉知安でした〜。(^-^)/

書込番号:7586958

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/26 07:46(1年以上前)

千郷さんのストラップ良さげですね。
私は必要に迫られてあわててベルボンを買いましたが...
普通にジッツオ注文しても良かったか....
カタログ、いまいち購入意欲がわかなかった....

書込番号:7588643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/03/26 17:48(1年以上前)

F90パパさん こんばんは。

とても良い買い物されましたね!!!
ここの書き込みのおかげか、最近ニュースで円高と聞くと、
なぜかジッツォの三脚が頭をよぎります(^o^;)

・・・が、私も昨年ベルボンのカーボン三脚買ったばかりなので、
次に続けません(;_;)

書込番号:7590152

ナイスクチコミ!0


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/26 18:17(1年以上前)

■玉知安さん
ありがとうございます。
注文後トレースというメールがきて
現在位置を教えてくれるので安心感があります。
Chibaとなってたのでもう成田か?、って感じでした。

■f5katoさん
こんばんは。ブランドに弱い私です。
望遠系は135mmまでなのでベルボンで十分なんですが...。
f5katoさんも機会あればぜひジッツオに。

■青写森家さん
お久しぶりです。
ほんと今回はいい買い物ができました。
みなさんのおかげです。
私もここのカキコミを知らなかったら
雲台セットのスリックかベルボンを買っていたでしょう。




書込番号:7590238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/26 21:52(1年以上前)

F90パパさん、こんばんは!!(^^)

安値でのご購入、おめでとうございます。
今回のこのスレで、ドル安円高は海外旅行というイメージから海外通販という手もあるんだなぁと感心してしまいました。

私も続けるかというと、Velbon NeoCarmagne630 がまだ無傷ですので、後続できまへん(;;)

書込番号:7591237

ナイスクチコミ!0


千郷さん
クチコミ投稿数:1690件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/26 22:09(1年以上前)

f5katoさん、こんばんはぁ♪
ベルボンのストラップもいいですね〜
私ももっていますが、ジッツォのストラップは止め具がシンプルで合理的ですよ。

書込番号:7591342

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/26 23:05(1年以上前)

みなさん、こんばんは
F90パパさん 購入おめでとうございます。ちょっと言い忘れていました (^^;

>f5katoさんも機会あればぜひジッツオに。
すいません、言葉足らずでした。ベルボンというのはストラップのほうでして...
三脚自体は、私もジッツオです。ただし、10年以上前からのものですが....
ベルボンストラップはネオプレーン素材のため肩の食い込みは軽減されるものの、ややシンプルさに欠けますね。

書込番号:7591742

ナイスクチコミ!0


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/27 16:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
家に帰ると三脚の脚を伸ばしては
ニヤニヤしているF90パパです。

■EOS−3に恋してるさん
さすがに憧れのブランドだけあって
脚を伸ばす時のスムーズ感や
ロックするときのトルク感などすばらしいです。
でも一番気に入ってるのはカッコイイとこです。(笑)

■千郷さん
いやー、ストラップの写真はやられました。
リングの感じがオシャレです。
またまた勉強になりました。(^▽^)

■f5katoさん
これは失礼しました。ジッツオの大先輩じゃないですか。Σ(゚Д゚;)
そりゃあ、いまいち購入意欲がわかないですよね。
ジッツオなのにベルボンのストラップ、なんか渋いです。



書込番号:7594490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5

2008/03/28 22:40(1年以上前)

>F90パパさん
亀レスですが、無事届いたようで良かったですね!

千郷さん、お勧めのジッツオのストラップですが、、、、、
千郷さんも初め、使い方に悩んだようですが、私も使い方が分からなくて、ボーゲンに問い合わせをメールをして回答を頂いたのですが、それでも分からず、再度問い合わせ・・・(^^ゞ
そしたら使い方のポンチ絵を添付してくれて、それでやっと分かりました。

でも、実は一度使ったきり、お蔵入りアイテムになってます(^_^;)
長さ調整も出来るのですが、私にちょうど良い長さにすると、肩当てが変な位置に来てしまうんです。
それで結局、今は素直に手で持って運んでます(^^ゞ

書込番号:7600116

ナイスクチコミ!1


スレ主 F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 F6 ボディのオーナーF6 ボディの満足度5 3in1コンセプツ 

2008/03/29 07:18(1年以上前)

双葉パパさん、おはようございます。
体調崩されたそうでお見舞い申し上げます。

ふむふむ、ストラップは使い方が難しいみたいですね。
とりあえず物欲はおいといて
三脚使い倒さねば。


書込番号:7601472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > F6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKON F6 発売20周年 15 2024/11/04 22:29:45
うちのF6はまだまだ元気。 9 2023/11/26 9:33:06
購入以来17年、F6のオーバーホール 7 2022/10/30 18:38:55
F6でポジとか他と比べたりとか 2 2022/07/24 22:39:03
フィルムカメラ買いたいが、F6、FM3Aならどちら 98 2022/07/30 9:05:22
やってしまいました 9 2022/06/14 0:24:25
17年目の10月22日 10 2021/11/05 13:28:10
MV-1でF6内の記録データ引出し 4 2021/11/16 11:47:29
発売以来、16年。 15 2021/01/08 22:34:45
F6 ついに・・・ 6 2020/11/01 13:04:16

「ニコン > F6 ボディ」のクチコミを見る(全 20210件)

この製品の最安価格を見る

F6 ボディ
ニコン

F6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年10月22日

F6 ボディをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る