『なんで!? それと再発売希望!』のクチコミ掲示板

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 7月

  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの価格比較
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのスペック・仕様
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのレビュー
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのクチコミ
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーの画像・動画
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのピックアップリスト
  • PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオークション

『なんで!? それと再発売希望!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミ掲示板に
PENTAX MZ-3 ボディ シルバーを新規書き込みPENTAX MZ-3 ボディ シルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

なんで!? それと再発売希望!

2007/07/03 21:47(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

クチコミ投稿数:614件

写真がMZ-S!?
しかもブラックの方も写真がMZ-Sだ!?

MZ-3は良いカメラだ。
見ていて楽しい。
持っていて心地良い。
MZ-3再発売してくれ〜。

書込番号:6497825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/07/03 22:16(1年以上前)

今更無理でしょ。
同型のデジタル一眼でも出れば嬉しいですけどね。

新品ならまだどこかに売ってないかしら?
1台新品(?)があるわ。ただしスペシャルパッケージとかいうやつかな?金ロゴに茶色の革張りですけど。
今度発売のK10DGPパックと同じカラーリングね。

書込番号:6497961

ナイスクチコミ!2


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/03 22:25(1年以上前)

(^^;気持ちは判りますが・・・
既に過去の物ですからね。2-3年前まではMZ-3/5あたりも
豊富に在庫があったのですが。

むしろK10DやK1D(仮)などデジタルが、MS-3/5のような
コンセプトで出てくると面白いのですが。
中古で程度の良いものをお探しになるしかないですね。
 ・MZ-3 15,000円〜20,000円
 ・MZ-5 12,000円〜16,000円


書込番号:6498006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件

2007/07/03 22:50(1年以上前)

マリンスノウさん、TAILTAIL3さん こんばんわ。

MZ-3でこんなに早く返信してくれる方々がいてうれしいです。

100%無理だろうということは分かっているのですが、願望ですね。
MZ-3は持っているのですが、結構年数も経つので、壊れた時にMZ-3が現役で売っていてくれればうれしいし、安心できるな。という意味で再発売して欲しいと思っています。

実際、*istよりは、MZ-3の方が「フィルム始めてみようかな」という人には受け入れられるんではないかなと思います。

書込番号:6498147

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/03 23:00(1年以上前)

一時、FM2やFM3Aが購入できない写真学校の学生向けには
MZ-5もしくはMZ-Mが推奨用カメラになっていましたねーーー
クラシックとAFの融合という意味では最高の機種だと思って
います。AF時代の(F4/5/6やEOS-1系を除くと)名機の1つだと
思いますよ。

確かにフィルム用としてはMZ-3あたりを残してくれれば・・・
ですが既にSAFOXも古いタイプの3点ですからね(^^;
istははっきり言って、ペンタックスらしさを失ってしまった
世代だと思います。

E-410のような形で、K5DとかK20DあたりをMZ-3リバイバルを!!

書込番号:6498196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件 PENTAX MZ-3 ボディ シルバーのオーナーPENTAX MZ-3 ボディ シルバーの満足度4   

2007/07/03 23:44(1年以上前)

みなさんこんばんは。

>写真がMZ-S!?

おおっ!ほんとだ!

僕はフィルム一眼をMZ-3から始めたくちです。
見やすいファインダー、軽いボディ、ここちよいシャッター音&フィルム巻上げ音。気に入ってます。調子乗って一機に3本ほど撮って現像したら\5,000ほどかかりました(笑)

ペンタに余裕ができて、まったく同じものを復刻版として4万ぐらいで発売してくれたら買う人沢山いると思います。

書込番号:6498414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件

2007/07/04 00:09(1年以上前)

TAILTAIL3さん

>istははっきり言って、ペンタックスらしさを失ってしまった世代だと思います。

同感です。


ひでぷ〜さん

4万円くらいだったら迷わず飛びつきますね。
でも、そこまで贅沢は言いません(笑)

書込番号:6498541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合焦しない 11 2017/03/26 23:05:24
MZ-3にあう標準ズームは 12 2016/01/10 23:38:21
ゴメンねMZ-3 6 2013/11/24 16:14:10
フィルムデビューするために 25 2013/08/26 12:43:12
フィルムスキャナー 10 2011/08/28 4:52:52
本日、届いたのですが・・・。 8 2009/07/14 21:30:24
なんで!? それと再発売希望! 6 2007/07/04 0:09:21
買いました〜。 10 2013/01/10 22:09:10
MZ5ですが買い増ししました。 4 2007/05/03 22:56:35
やっぱり気持ちが良いですね 6 2007/04/25 21:57:35

「ペンタックス > PENTAX MZ-3 ボディ シルバー」のクチコミを見る(全 295件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー
ペンタックス

PENTAX MZ-3 ボディ シルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 7月

PENTAX MZ-3 ボディ シルバーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る