『使用レポート教えて』のクチコミ掲示板

BRONICA RF645 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×4.5cm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/750秒 シャッタースピード(遅):8秒 BRONICA RF645 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRONICA RF645 ボディの価格比較
  • BRONICA RF645 ボディのスペック・仕様
  • BRONICA RF645 ボディのレビュー
  • BRONICA RF645 ボディのクチコミ
  • BRONICA RF645 ボディの画像・動画
  • BRONICA RF645 ボディのピックアップリスト
  • BRONICA RF645 ボディのオークション

BRONICA RF645 ボディTAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年11月

  • BRONICA RF645 ボディの価格比較
  • BRONICA RF645 ボディのスペック・仕様
  • BRONICA RF645 ボディのレビュー
  • BRONICA RF645 ボディのクチコミ
  • BRONICA RF645 ボディの画像・動画
  • BRONICA RF645 ボディのピックアップリスト
  • BRONICA RF645 ボディのオークション

『使用レポート教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRONICA RF645 ボディ」のクチコミ掲示板に
BRONICA RF645 ボディを新規書き込みBRONICA RF645 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用レポート教えて

2004/01/16 22:41(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > TAMRON > BRONICA RF645 ボディ

スレ主 カメラ好きに悪人無しさん

このカメラ小型でとてもいい感じがしますが、誰か使用レポートしていただけませんか、女性カメラとしても軽そうで良いと思います。

書込番号:2353076

ナイスクチコミ!0


返信する
健康二番さん

2004/01/18 00:36(1年以上前)

使用レポートではないのですが(^_^;)
店頭で手にとってみたら、いい感じで欲しいなと思ったのですが
ファインダーの見え具合が私には合わずに購入には至りませんでした。
カメラが悪いのではなく、私の視力に合わなかったのでしょうね。

カメラは、一度、実物を手にとって見たほうがよいと思います。
自分に合うカメラは直感できるはずです。

書込番号:2357810

ナイスクチコミ!1


スレ主 カメラ好きに悪人無しさん

2004/01/19 21:02(1年以上前)

健康二番さん、視度調整は出来ないのですか、ほかにも問題が色々あるのか、誰か教えてください

書込番号:2364684

ナイスクチコミ!0


カメラとバイクマニアさん

2004/07/28 12:07(1年以上前)

視度調整機構は付いてません。それ用のレンズを付ける様になってます。

書込番号:3080658

ナイスクチコミ!0


kerriさん

2005/01/14 10:40(1年以上前)

里山、低山歩きが好きで、主に風景写真を楽しんでおります。
EOS 10Dを使い、まだまだ銀塩とEOS-1Vにステップアップし、EOS 20Dでデジタルここまでやるかと思いましたが、何か心に収まらないものを感じ、中判への足掛かりとして本機を購入しました。イヤー、はまりました。まず、フィルムの装填、給装、取出しが自動でなく手動なのがよろしい。絞り値を決めてリングをカチカチと回し、次にピントリングを回して二重像を合致させるのも面白い。露出補正ダイヤルも指にかかり易く便利。シャッターを押すと、「ブシュッ」という音、その後「ボワーン」というチャージの音が笑いを誘います。そして絵の出来上がりは、シャープで諧調豊かです。45ミリレンズに専用ファインダーを付けるととっても格好がいいですね。但し、明るい交換レンズが無いことと、最速シャッタースピードについては不満です。長々と失礼しました。

書込番号:3776589

ナイスクチコミ!0


住所不定無所属新人さん

2005/02/27 11:59(1年以上前)

以前レンタルで使ったことがあります。露出計が正確で殆ど補正要らずのカメラです。レンズシャッタ式ですので手ブレも心配要りません。
不満点は、フィルム交換の際軸が飛び出すので3脚にマウントしている場合のフィルム交換がやりにくいです。
コマ間データ記録はつけて欲しいです。標準レンズセットを45ミリの方にして欲しいです。
一眼になれたものとしては、レンズキャップ外し忘れに何か対策を講じて欲しいです。シャッタ切れなくするとか・・・。
不満点はいろいろ書きましたが、現在唯一の中判RF現行機としてニッチ
に頑張って欲しいです。

書込番号:3994213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > BRONICA RF645 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お仲間はいませんか? 0 2013/10/21 22:04:27
非常に高価になってしまいましたね 1 2007/11/14 7:27:59
使用レポート教えて 5 2005/02/27 11:59:14

「TAMRON > BRONICA RF645 ボディ」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

BRONICA RF645 ボディ
TAMRON

BRONICA RF645 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年11月

BRONICA RF645 ボディをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る