『ナチュラの未来』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:2.8〜5.4 焦点距離:28〜56mm NATURA CLASSICAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

NATURA CLASSICA富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • NATURA CLASSICAの価格比較
  • NATURA CLASSICAのスペック・仕様
  • NATURA CLASSICAのレビュー
  • NATURA CLASSICAのクチコミ
  • NATURA CLASSICAの画像・動画
  • NATURA CLASSICAのピックアップリスト
  • NATURA CLASSICAのオークション

『ナチュラの未来』 のクチコミ掲示板

RSS


「NATURA CLASSICA」のクチコミ掲示板に
NATURA CLASSICAを新規書き込みNATURA CLASSICAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ナチュラの未来

2006/11/29 21:36(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > NATURA CLASSICA

スレ主 hirochan56さん
クチコミ投稿数:36件

一時、フィルムから離れていたのですが、早朝や夕方に写真を撮ることが多く(というかこの時間しか撮れない(T T))でつまり高感度、広角好き、それにランニングで写真を撮る事が多く、つまり軽く、そしてずっと使えるカメラ(フィルムがある限り絵は変わらない。デジカメはスペックが変わると不安になります)と考えるとナチュナラクラシカとなりました。ナチュラ1600しか使うつもりがないので、NSでもよかったかなぁとは思いますが。いろいろコンデジ
も使い、デジ一も購入しましたが、結局手元に残ったのはGRDと
ナチュラクラシカとFM2でした。上記の条件で使う最高のカメラ
だと思います。ナチュラ1600をキタムラに出し、プリントを見たとき「ひさびさ感動しました」。F30も考えたのですが、広角ではありません。それにすぐ陳腐になってしまいます。

書込番号:5694132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/30 21:30(1年以上前)

広角24oだったらもっといいんですけどね
でもリバーサルも行けそうだし、値段からすると
お買い得でした
今は意味もなくあちこちでイチョウの木を取りまくっています(^O^)

銀塩で手元に残ったのはこれとFM10とfujiのASPカメラ
のみとなりました

書込番号:5697948

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirochan56さん
クチコミ投稿数:36件

2006/12/02 18:12(1年以上前)

わはは、また負けてしまうのかさん スレありがとうございます。銀塩カメラが衰退?している現在、私のグチにつきあっていただける方はいないんだろうなぁと思っていました。おっしゃる通り、ナチュラクラシカは値段以上の実力があります。今の時代だからこそ、このようなカメラがお手ごろ価格で手に入るのかなぁとも
思ったりします。いまはただナチュラ1600がずっと発売されること
を祈るばかりです。

書込番号:5705592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/05 02:01(1年以上前)

自分でもナゼか分かりませんが

仕事でデジカメで良く写真を撮ります
きれいですし加工も出来ます印刷で済みます

記念撮影や旅行の写真はフィルムで
失敗もあります現像が必要です焼き増しも。

比べるとフィルムって不便なんだけどね?
デジタルカメラがメモリ記録するだけなのと
銀塩は手順(操作)や素材(フィルム)の
手間の儀式が良いのかも知れないですね

書込番号:5716522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/05 02:06(1年以上前)

追加
PCに入れた、CDに焼いた画像は紛失します
ネガは部屋のどこかに必ずあります(笑)
では!!!!!

書込番号:5716537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/29 03:08(1年以上前)

ラーメン

書込番号:7043841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > NATURA CLASSICA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこかに売ってませんか。 3 2014/02/02 10:47:04
NATURA CLASSICA N とは? 1 2010/08/31 15:02:42
ホワイト買いました! 6 2012/03/19 23:36:59
堀北真希さんも愛用? 0 2010/01/06 11:00:36
横にビィヨーン…。 3 2009/05/05 22:30:37
故障でしょうか、 6 2012/02/10 6:42:58
NATURA CLASSICAとNATURA CLASSICA Nの違い 5 2009/06/11 17:21:50
クラシカ限定品 4 2009/03/12 17:08:53
故障 1 2009/02/11 13:19:11
現像したフィルムのスキャン 9 2009/02/15 0:25:53

「富士フイルム > NATURA CLASSICA」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

NATURA CLASSICA
富士フイルム

NATURA CLASSICA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

NATURA CLASSICAをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング