『(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥280,126

(前週比:+637円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥280,126¥280,126 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥280,126 (前週比:+637円↑) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

(´・ω・`)

2009/05/14 20:40(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

機種不明
機種不明
機種不明

(´・ω・`)シャープにも程がある・・・

(´・ω・`)70-200/2.8LISの出番が減りました。

書込番号:9543160

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/05/14 20:47(1年以上前)

 
鉄道写真だったのですぐに反応して書き込んでいます。
135mmを使った鉄道写真の作例としてはイイ感じですね。
使う場面も多くなるかもしれませんね。

SHI・KA・SHI。。。。
だからといって70-200mmの出番が減るとは思えませんが。。。。
 
 

書込番号:9543199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/05/14 20:52(1年以上前)

こんばんは。

>シャープにも程がある・・・

焦点距離さえ間に合えばズームとは格段に違うでしょ。
絞ってもまたこれが凄いのですよ。^^;

書込番号:9543226

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/14 20:53(1年以上前)

目のつけどころがキヤノン…いや、シャープです。

書込番号:9543232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/14 22:06(1年以上前)

しらんがな… :-)

書込番号:9543738

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 20mm〜135mm単 他 

2009/05/14 22:06(1年以上前)

こんばんは

ピント面のキレは流石ですね
もっとも私は背景のボケ具合がこの価格で味わえる
このレンズに幸せを感じてます^^

書込番号:9543739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/14 22:22(1年以上前)

(´・ω・`)まぁええがなさん 

500系ってつるっとしていなくて結構ボコボコなんですね。円谷プロの初代ウルトラマンのお面を想像しました(笑)
あたらしい700系はつるっとしているんですね。
長いこと風を受けて走っていると外板も波打ってくるんでしょうか。

いや、135Lだから判るちがいでしょうか?

ともあれ、素晴らしいレンズですね。このレンズの使い方を教わった気がします。

書込番号:9543861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/05/14 22:46(1年以上前)

機種不明

135mmF2L

(´・ω・`)まぁええがなさん。今晩は!!

  >(´・ω・`)70-200/2.8LISの出番が減りました。

  私もこのレンズを購入してからほとんど寝ています。
  でも もうすぐ出番があります。
  ですが、このレンズが殆んどでしょうね。

書込番号:9544048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/15 08:37(1年以上前)

(´・ω・`)まぁええがなさん おはよう御座います。

やっぱ、凄いレンズですね。。。
おっと、ヨダレが(笑)

書込番号:9545678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/05/16 01:59(1年以上前)

このレンズ、買います!

書込番号:9549879

ナイスクチコミ!0


taodoさん
クチコミ投稿数:94件

2009/05/16 16:01(1年以上前)

ずっと悩んでいましたが、私も購入を決めました!

書込番号:9552149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5

2009/05/18 12:16(1年以上前)

なにも悪いことないがな(笑)。

何撮っても画になりますがな。

書込番号:9563152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥280,126発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング