『是非参考にしたいので人物を撮影した作品をアップしてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『是非参考にしたいので人物を撮影した作品をアップしてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

このレンズで人物を撮りたいのですが、参考になる作品があれば
アップしていただけないでしょうか。

書込番号:9712750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/17 11:21(1年以上前)

http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef135mm_f2l_usm
此処にないですか。

書込番号:9712816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2009/06/17 11:29(1年以上前)

ありがとうございます。
探してみます。

書込番号:9712842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/18 00:42(1年以上前)

丹四さんこんばんは。

私のブログでよろしければ数点あります。

このレンズでの作例
http://ayapapa.exblog.jp/tags/EF135F2L/

人物の作例
http://ayapapa.exblog.jp/tags/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/

書込番号:9716894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 丹四さん
クチコミ投稿数:42件

2009/06/18 10:36(1年以上前)

スパーチャーボーさんありがとうございます。
ほかの作品も一緒に拝見させていただきました。光の扱い上手ですね。ぜひ私もトライ
してみようと思ってます。人物撮るときは、写真はいいけど、表情がね
というのが多々ありますよね。わたしの場合は表情優先にしてしまいますけど。

いい刺激になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9718117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1996年 4月

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング