『(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥313,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x456mm 重量:5360g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

EF600mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF600mm F4L IS USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS USMのオークション

『(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS USMを新規書き込みEF600mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

(´・ω・`)

2009/05/16 11:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS USM

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ロクヨン+1.4です

ロクヨン+2.0です

(´・ω・`)まさしく主砲です。
(´・ω・`)機動性考えたらサンニッパ+テレコンですが・・・

書込番号:9551184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/16 15:31(1年以上前)

1200mmですか…。ものすごい世界ですね。
ただただ唖然と眺めておりました。

書込番号:9552032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/16 20:44(1年以上前)

世の中不景気かと思っていましたが・・・

書込番号:9553439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/17 07:24(1年以上前)

スレ 主 様: お早うございます。

いやー、凄い迫力ですね。これぞ鉄道写真という感じですね。ありがとうございました。
ロクヨンは、コンバーターを使っても結構行けますね。

私のメインレンズは856ですが、鉄道写真でも使えますか?近寄れない場所では
有効ではないかと素人的には思います。でも、良く考えると、できる限り近づいて
撮影できるように努力すべきなのかもしれませんね。私の場合には、鳥が専門です
ので、これだけ長いレンズが必要なのです。でも、ブラインドを使えば300mmでも
十分かもしれませんね。もっと精進が必要であることを再認識した次第です。

では、また。

書込番号:9555927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/11/15 02:13(1年以上前)

凄い迫力ですね!!

1.2km先の世界凄い!

書込番号:10478175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF600mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズ 3 2025/09/29 21:01:21
今から中古の購入はありか? 15 2019/04/04 20:34:43
サポート期限 13 2017/09/28 19:06:20
定期点検 5 2014/02/02 12:00:11
流し撮り 7 2014/11/25 21:27:32
新品購入して2年 4 2013/04/17 6:57:44
またAF不良 2 2012/03/11 15:34:30
EXTENDER EF1.4×IIIとの組み合わせ 20 2012/02/26 17:31:04
壊れたレンズ 9 2011/10/08 21:59:52
AF不良 7 2012/07/18 17:58:15

「CANON > EF600mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS USM
CANON

EF600mm F4L IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF600mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング