『エクステか他社外部ストロボか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『エクステか他社外部ストロボか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

エクステか他社外部ストロボか

2010/02/05 12:48(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

5D+EX1.4+70ー200F4IS+外部580 でEX1.4だけ新調か

D700+タム28ー300VC+SB600 で SB600とケーブル新調か

迷ってますが
EX1.4買えば40Dに100ー400IS使った時に
800ミリ超えの世界が
SB600買えば高感度高速連写室内撮影の世界が

異種格闘技みたいですが土日悩みそうです

エクステって写り的に
有った方がいいでしょうか?

書込番号:10890425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/02/05 12:56(1年以上前)

どーーでもイイんですが、40DにEF100-400にエクステ1.4×UではAF利きませんが、MFでやるんですかな??

AFで、と云うなら、ソレが出来るのは1DMk3とかMk4等だけですなぁ。(それでも中央1点のみAF可)

ニコン外部ストロボで決まり?

書込番号:10890457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:27件 カメラマンへの道 

2010/02/05 14:18(1年以上前)

質問内容が今ひとつ的を得てないように思いますが

>エクステって写り的に
>有った方がいいでしょうか?

が、質問としたら答えは
無いほうがいいです。


内容が 今日の晩御飯は、ラーメンとカレーどちらがいいか悩むけどミソラーメンにバターいれたらおいしいですか? と遜色ないように思います。

書込番号:10890716

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/05 14:28(1年以上前)


デジタルズーム的なトリミングよりはマシだと思いますが

書込番号:10890749

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2010/02/05 17:22(1年以上前)

>馬鹿なオッサンさん
中央一点なら使用できるような事を
聞いたことがありますが?
間違いだったのかな

AF利かないなら
SB600一択になりますね

書込番号:10891320

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2010/02/05 17:26(1年以上前)

>ガレとこさん
エクステは4万弱
4万円で購入出来るもので
すぐ使うのはキヤノンならEX1.4
ニコンならSB600なんですよね
後の機材は使い方でどうにもなるので

書込番号:10891340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/02/05 17:37(1年以上前)

お返事どうもです。

>間違いだったのかな
その通りですなぁ…。(機種が40Dではネ。)

詳細はレンズカタログで確認して下さい。

参考:http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-ii/spec.html

書込番号:10891375

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2010/02/05 19:39(1年以上前)

>Frank.Flankerさん
そうですよねぇ 300ミリ以上の単焦点持ってから必要になるような気がします

>馬鹿なオッサンさん
1D系で中央でのみAFが使えるとなってました

SB600になりそうですね・・・

皆様ありがとうございました 勉強になりました

書込番号:10891844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る