『新型出るようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『新型出るようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型出るようです

2010/08/26 21:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

クチコミ投稿数:71件

エクステンダー EF1.4×V 価格(税別)5万5,000円 (発売日:2010年12月)との情報

下記キャノン公式サイト


http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/index.html

書込番号:11817368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2010/08/26 21:54(1年以上前)

1.4はそこそこの画質維持できていたので、絞り半段分がよかったなぁ…

書込番号:11817630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/26 22:34(1年以上前)

こんばんは。

もともと画質低下が少なめのx1.4エクステンダーIIでしたから、
III型でどうなるのか興味津々です。

ところで、もう新型の板できているようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141300/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141301/

書込番号:11817967

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/27 10:06(1年以上前)

フッ素コートしてるみたいですね〜
画質はアップしてるのでしょうか?
先月買ったばかりなのでショックです。
結構モデルチェンジ早いですね〜 (泣)

書込番号:11820097

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EXTENDER EF1.4X IIのオーナーEXTENDER EF1.4X IIの満足度5

2010/08/27 10:17(1年以上前)

ま〜でも1.4XUは私的には現行で必要十分ですので2Xの方が気になります^^

書込番号:11820160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る