『注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

EXTENDER EF1.4X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF1.4X IIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

注文しました

2007/07/09 12:48(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X II

クチコミ投稿数:23件

皆さんからのアドバイスを参考にして知り合いのカメラやさんで価格を¥34,000にしてくれたので本日購入を決めました、商品は取り寄せになるので3〜4日掛かりますが、かなり安く購入する事が出来ました。

書込番号:6515897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/07/09 18:47(1年以上前)

港の大将さん、ご購入おめでとうございます。

3〜4日後が楽しみですね。
エクステンダーどんどん使い込んであげて下さい。

書込番号:6516681

ナイスクチコミ!1


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/09 19:28(1年以上前)

\34,000とは安いですね!

港の大将さんの書き込みを見て近くのカメラショップへ
電話で聞いたら\40,000とのことでした。

書込番号:6516781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/09 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF1.4Xは応用範囲が広いので重宝しますね。
望遠がお好きなら是非揃えておきたい所です。

書込番号:6517346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/07/10 08:38(1年以上前)

1年間悩みました、EOS5Dに70〜200F2.8L ISに取り付けて使用と思っています、 超望遠は必要ないのですが300mm位までは欲しかったので、初心者なので先生に付いて勉強中です、これからも皆様のアドバイスよろしくお願いします、

書込番号:6518764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/11 01:32(1年以上前)

港の大将さん 今晩は

購入おめでとうございます。

>1年間悩みました。
後、3〜4日したらレンズ届きますね。
悩みが解消されて良かったですね (^^
あとは素敵な写真を沢山、撮って下さい。

書込番号:6521673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/07/11 14:14(1年以上前)

Hello117.minoxさん写真拝見させていただきました、素晴らしいですね、私も早く皆さんに見てもらえるような写真撮影に頑張ります。

書込番号:6522806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/07/11 16:57(1年以上前)

港の大将さん こんにちは

写真、見ていただいてありがとうございます。
港の大将さんのお住まいは、きっと海の近くでしょうから良い被写体に恵まれておりますから素敵な写真、撮れますよ。
いつか拝見させていただきます。楽しみにしております。
楽しんで写真撮って下さい。

書込番号:6523147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X II
CANON

EXTENDER EF1.4X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF1.4X IIをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る