『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

EXTENDER EF2X IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EXTENDER EF2X IIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X II」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/12/10 22:13(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X II

こんばんは、
70-200/2.8ISに対して色々賛否があるみたいですが
物欲の悪魔(天使)が光臨してきました。
100-400の2割の値段(キタムラで38,000円)で456(画質別)を入手しました。
使ってみてまたご報告いたします。

書込番号:10610543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/10 22:27(1年以上前)

色んな意味で2割は2割よ。

書込番号:10610629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/13 18:22(1年以上前)

EF70-200F2.8IS、EF100-400と両方あるのですが、さすがに両方持ち歩くのは重いし、
雨の日に直進ズームを使う気にならないのでFE2.0xちょっと気になってます。

>使ってみてまたご報告いたします。
是非お願いします!!
AF速度の低下がどの程度体感出来るのかが一番気になります。

以前に見た、レンズ単体、EF1.4x、EF2.0xの比較作例では等倍で見ればEF2.0xはコン
トラストが下がってみえましたが、大きく引き伸ばさなければ気にならないのは?
と言う程度でした。

ネット上では良い評判を聞きませんが、サーキットなどではEF70-200F2.8ISとの組合せ
で使われている方を結構見かけるので、噂ほど悪くは無いのでは、とも思ってます。(^_^;)

書込番号:10625439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/13 18:27(1年以上前)

私も是非みたいですね。
対応レンズの持ち合わせがないので、買うことは当面ないですがorz

人様のを見せてもらっただけですが、そんなに悪くもなかった気もしましたが…>EF70-200/4LISなら

書込番号:10625469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2009/12/13 18:47(1年以上前)

こんばんは、
仕事&会合で今週は封印状態でした。orz

さっき少し家の中でいじってたら2Xの後ろに1.4Xがつけれるんです。
200/2.8→400/5.6→560/8.0???いけるのかなぁ(換算896o!!)

時間がほしい!!
『明るいときにいい場所で』

後日あらためてご報告いたします。

書込番号:10625581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2010/03/16 22:17(1年以上前)

機種不明

70-200/2.8IS+2XU

購入して3ヶ月
初めて実践投入しました。
十分です。

書込番号:11096125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2010/04/01 06:59(1年以上前)

機種不明

3/28 嘉例川駅

おはようございます。
実戦投入2回目です。
今回は、EF140-400mm f5.6L IS USMで半ば強引につかって見ました。
(被写体をもう少し引付可能でした。)

使い方を上手にしなければ『2割』な部分が露呈してしまいます。
AF動作については、気にならないくらいの速度低下です。

同じ『2割』のEF98-280mm f4L IS USM よりは、眠い感じがします。

筒2本はバックの中に厳しいし、これ以上の巨砲は財布にも厳しいので良しです。

書込番号:11171324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF2X II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X II
CANON

EXTENDER EF2X II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EXTENDER EF2X IIをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る