『このレンズは…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:22〜55mm 最大径x長さ:66x59.4mm 重量:175g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

EF22-55mm F4-5.6 USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF22-55mm F4-5.6 USMの価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの中古価格比較
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの買取価格
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのスペック・仕様
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのレビュー
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのクチコミ
  • EF22-55mm F4-5.6 USMの画像・動画
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのピックアップリスト
  • EF22-55mm F4-5.6 USMのオークション

『このレンズは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF22-55mm F4-5.6 USM」のクチコミ掲示板に
EF22-55mm F4-5.6 USMを新規書き込みEF22-55mm F4-5.6 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このレンズは…

2007/04/04 16:15(1年以上前)


レンズ > CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM

クチコミ投稿数:2件

EOS Kiss 7 にも使えますでしょうか?
何分無知なので質問ばかりになってしまうのですが、レンズにはデジタル向きと銀塩向きがあるものなんでしょうか?
回答お願い致しますm(_ _)m

書込番号:6196243

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2007/04/04 16:25(1年以上前)

「EF-S」ではないですから大丈夫だと思います。

書込番号:6196259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/04 21:03(1年以上前)

本来はAPS一眼カメラ(銀塩)用のレンズのようですが、制約は記載されていません
ので、使えると思われます。

書込番号:6197041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/04/05 06:14(1年以上前)

普通に使えますよ。

ここにこのレンズのレビューが載っています。

http://www.eos-d-slr.net/lens_data/ef/index.html

書込番号:6198558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/05 07:50(1年以上前)

yuki tさん
じじかめさん
くろちゃネコさん
どうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:6198645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF22-55mm F4-5.6 USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF22-55mm F4-5.6 USM
CANON

EF22-55mm F4-5.6 USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF22-55mm F4-5.6 USMをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング