『ISオンの方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,831

(前週比:-10,510円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (5製品)


価格帯:¥84,831¥84,831 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜135mm 最大径x長さ:78.4x96.8mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥84,831 (前週比:-10,510円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『ISオンの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ISオンの方法

2009/08/13 15:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:64件

先日中古でこのレンズを購入したのですが、説明書がないためISをオンにする方法が分かりません。
どなたかご教示くださいませんか?
レンズの真ん中辺りにあるスイッチをどちら側に入れるのかがわかりません。

一応ググってみたのですが、キヤノンのホームページにはマニュアルがUPされていませんでした。
くだらない質問で申し訳ありません・・・

書込番号:9992833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/13 15:50(1年以上前)

こんにちは。

0と1表記なんですね。

1がオンで0がオフです。

書込番号:9992881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2009/08/13 15:54(1年以上前)

標準化された絵記号で○が開いているのを表す(つまりスイッチOFF)で|が閉じているのを表す(スイッチがON)です。

書込番号:9992892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/08/13 16:18(1年以上前)

ONとOFFがわからないときは、シャッター半押しでレンズに耳をあてれは動作音がします。
音がする方がONです。

忘れたときは耳で判断してます。^^;;

書込番号:9992976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/08/13 18:59(1年以上前)

>お返事を下さった皆様

くだらない質問に3つもレスを頂き、恐縮です・・・。
全く知らなかったので、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:9993488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥84,831登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF28-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング