『EF70-200mm F4L USMを飲む』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥127,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (8製品)


価格帯:¥127,999¥127,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

EF70-200mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥127,999 (前週比:±0 ) 発売日:1999年 8月

  • EF70-200mm F4L USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L USMのオークション

『EF70-200mm F4L USMを飲む』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L USMを新規書き込みEF70-200mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

EF70-200mm F4L USMを飲む

2010/03/05 14:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L USM

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 
機種不明

販売してくれ。
http://japanese.engadget.com/2010/03/04/ef70-200mm-f4l-usm/

書込番号:11036839

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/05 14:22(1年以上前)

こんなので呑んでいたら、それこそヲタクに見られるだけじゃん。(^_^;)

書込番号:11036906

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/05 14:41(1年以上前)

買っても
これで飲めそうにもないなぁ
飾り物でしょう

書込番号:11036966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/05 16:16(1年以上前)

あははw
間違えてカメラに装着してしまいそうです (*^^*)

書込番号:11037249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/05 18:44(1年以上前)

こんばんは。

これも販売してほしいです。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4349.html

そして、つまみは これで!
http://www.gizmodo.jp/2008/12/d700.html

書込番号:11037802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2010/03/05 18:47(1年以上前)

 これを間違えてカメラにつけそうになるならまだしも…本物の前玉に間違えて口付けたりし
たら笑えないですねw

 でも、こういう商品大好きですw

書込番号:11037820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/05 18:47(1年以上前)

作れそうでツね。

レンヅを購入してとりあえヅレンヅを全てカチ割り空洞にして〜・・・
やってみようかしら。

書込番号:11037821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ぶれ 30 2022/05/20 21:45:32
レンズ内にゴミが、、、。 23 2021/06/26 9:12:25
古いレンズだそうですが 2 2021/01/11 20:25:38
エクステンダーの適合について 4 2019/10/01 11:20:36
また買い戻すの巻♪(笑) 9 2022/05/15 23:04:25
白レンズ初心者です。 18 2018/09/01 18:45:02
フードの取付指標について 9 2018/07/13 12:09:11
今でも一線級ですね! 7 2018/07/13 5:50:12
購入 9 2018/01/20 1:30:56
F2.8との比較 20 2017/07/17 11:45:29

「CANON > EF70-200mm F4L USM」のクチコミを見る(全 2036件)

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L USM
CANON

EF70-200mm F4L USM

最安価格(税込):¥127,999発売日:1999年 8月 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング