『花形フード取り付け可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122.1mm 重量:480g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

EF75-300mm F4-5.6 III USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの中古価格比較
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの買取価格
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのスペック・仕様
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのレビュー
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのクチコミ
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMの画像・動画
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのピックアップリスト
  • EF75-300mm F4-5.6 III USMのオークション

『花形フード取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミ掲示板に
EF75-300mm F4-5.6 III USMを新規書き込みEF75-300mm F4-5.6 III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

花形フード取り付け可能?

2008/06/11 23:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM

スレ主 kenitsu31さん
クチコミ投稿数:2件

全くの初心者ですみません。このレンズに花形フードを取付けることが出来ますか?どなたか取付け可能な花形フードをご存知でしたら、品番等、教えて頂けませんか?

書込番号:7928593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/06/12 01:02(1年以上前)

残念ながら、取り付け不可能です。
取り付け自体はできますが、ピント合わせの際、フードも一緒に回転してしまいますので、
実質害はあっても利はありません。
ちなみに、専用フードは、ET60だったかと。丸型フードです。

書込番号:7929081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/06/12 05:35(1年以上前)

望遠レンズの場合は花形の効果は低いですよーーー。

書込番号:7929442

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenitsu31さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/12 08:12(1年以上前)

光る川・・・朝 さん、エコライダーさん、レス有難うございます。ET60購入の方向で、考えてみます。有難うございました。

書込番号:7929668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/06/12 23:07(1年以上前)

念のため。
本当にこの板の、このレンズでお間違えないですね?

「EF75-300mm」と名のつくレンズは全部で7種類あり、一部フードが異なるものがあります。
IS 付と「EF75-300mm f4-5.6」は、ET60ではありません。
USMのついていないものは未確認ですが、違う可能性はあります。
異なる場合、物理的に装着不能です。

可能であれば、店員にレンズを見せる等して、お店で再度確認されたほうが、と思います。

書込番号:7932566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種について 6 2017/10/31 22:29:16
このレンズで・・・ 4 2017/02/27 14:56:08
ハードオフでジャンク1,050円でした。 2 2012/11/08 17:04:51
リサイクルショップにて 8 2012/10/03 22:11:04
中古で7,900円 6 2012/01/09 19:29:49
ジャンク品で1050円 4 2010/11/08 22:27:14
オートフォーカスについて 8 2009/08/19 0:47:22
EOS50Dに使いたいのですが 15 2009/09/07 0:25:06
新品発見! 6 2009/06/24 3:48:13
AF速度について 4 2009/06/14 20:07:18

「CANON > EF75-300mm F4-5.6 III USM」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF75-300mm F4-5.6 III USM
CANON

EF75-300mm F4-5.6 III USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF75-300mm F4-5.6 III USMをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング