『このレンズ価格の急騰・下落』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (19製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『このレンズ価格の急騰・下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

このレンズ価格の急騰・下落

2018/01/14 09:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:17件

「EF16-35F2.8U」は新しく「V」も出ているのに、年末も押し迫った12/19¥24,892に一気に高値上がり、年が明けると急落現在1/14時点で¥164,799!不可解な価格の急騰、下落 誰か価格操作しているの???

書込番号:21509007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/14 09:31(1年以上前)

私です(^-^)v

書込番号:21509019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/01/14 09:39(1年以上前)

こんにちは

12月に知人の知り合いが、3型と間違って買ったそうで、
返品できなくて売ったそうです。
在庫は流通分しかないでしょうから、たまに需要があると高くなると思います。

書込番号:21509039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/01/14 09:46(1年以上前)

>>12/19¥24,892に一気に高値上がり

(`・ω・´) そん時文句ゆーてないで買っとくべきやったな

書込番号:21509057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/14 10:10(1年以上前)

在庫があり販売中のお店が数店しか無くてそれぞれの値付けに幅があると、安い店の在庫切れ→最安値急騰、在庫復活→急落、となります。

書込番号:21509108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/14 10:11(1年以上前)

12/19¥24,892に一気に高値上がり、
⇒クリスマスだ!
お正月だ!
で黙っていても良く売れるので店長が値上げしました。

年が明けると急落現在1/14時点で¥164,799!
⇒成人式も終わったので
もう 売れなくなるな
客引きに店長が決断しました。

書込番号:21509112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2018/01/14 11:08(1年以上前)

神 (=☆M6☆ MarkUさん) の見えざる手 (^-^)v

書込番号:21509262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/01/15 20:14(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
流石 イイご返事 ありがとう みなさんもそれなりのご返事ありがとうw

書込番号:21513319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング