『価格情報です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報です。

2009/03/28 01:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:794件

僕はCANONはもってませんが・・・
円高差益還元で142000円を見つけました。
http://www.prokizai.com/cart/cart.cgi?log=spot2
どなたかの役に立てれば(^_^;)

書込番号:9313378

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 07:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
かなり安いですね。(手が出ませんが)

書込番号:9313975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/03/28 19:18(1年以上前)

親切な情報ありがとうございました。

このレンズの購入を検討してましたので助かります。輸入品みたいですが。

また情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9316457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 EF16-35mm F2.8L II USMの満足度3

2009/04/12 11:33(1年以上前)

1月にマップで中古を14万円で買ったのでビックリです。
とは言っても、4月に5DMark2の資金として12万円弱で下取りに出しました。
結構、逆光に弱い気がしたものですから。

書込番号:9382928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング