『中古で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm MD24mmF2.8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD24mmF2.8の価格比較
  • MD24mmF2.8の中古価格比較
  • MD24mmF2.8の買取価格
  • MD24mmF2.8のスペック・仕様
  • MD24mmF2.8のレビュー
  • MD24mmF2.8のクチコミ
  • MD24mmF2.8の画像・動画
  • MD24mmF2.8のピックアップリスト
  • MD24mmF2.8のオークション

MD24mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • MD24mmF2.8の価格比較
  • MD24mmF2.8の中古価格比較
  • MD24mmF2.8の買取価格
  • MD24mmF2.8のスペック・仕様
  • MD24mmF2.8のレビュー
  • MD24mmF2.8のクチコミ
  • MD24mmF2.8の画像・動画
  • MD24mmF2.8のピックアップリスト
  • MD24mmF2.8のオークション


「MD24mmF2.8」のクチコミ掲示板に
MD24mmF2.8を新規書き込みMD24mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

中古で購入

2010/04/11 04:41(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > MD24mmF2.8

スレ主 哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

テスト中です。

書込番号:11216627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/11 07:16(1年以上前)

テスト終わってから投稿したら…?

書込番号:11216763

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/04/11 15:56(1年以上前)

こんにちは。

>テスト中です。

何のテストをされているのでしょう?
私は MC W.ROKKOR 24mm F2.8 を持っていますが、リバースリングで接写の用途にしか使っていません。(遊びです。同じ24mmでは、ニッコールの24/2.8の方が出番は多い。)
装着するボディはオリンパスのE-500/510です。
銀塩ボディはSRT-101が有りますが、今更…って感じです。

書込番号:11218571

ナイスクチコミ!0


スレ主 哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

2010/04/11 22:52(1年以上前)

影美庵さんこんばんは。

すでに手放してしまいましたが、Ai-S 24mm/2.8は不満だったので・・・。
ディスタゴン25mm/2.8の描写は好きなんですが、重いですねえ。
わたしもSRT-101を2台持っていますが、XDとXG-Sを手に入れたので
十数年ぶりにミノルタで撮ろうかと言う気持ちになっています。

書込番号:11220626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > MD24mmF2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 3 2010/04/11 22:52:23

「コニカ ミノルタ > MD24mmF2.8」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MD24mmF2.8
コニカ ミノルタ

MD24mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング