『α900用に買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:430g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

『α900用に買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)を新規書き込みAFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

α900用に買いました!

2011/01/23 17:30(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オークション出品者の過去の評価が高く、即決価格で買って正解でした。
箱はそれなりの使用感がありますが、レンズは新品と言っても良いぐらいの極上品でしたので大満足です。
α55でも使って見たくなりました。

書込番号:12550668

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/23 17:40(1年以上前)

こんにちは。裕次郎1さん

ご購入おめでとうございます。

>オークション出品者の過去の評価が高く、即決価格で買って正解でした。
>箱はそれなりの使用感がありますが、レンズは新品と言っても良いぐらい
>の極上品でしたので大満足です。

極上品のレンズを落札出来て良かったですね。
 
これからもこのレンズで良きフォトライフをお送り
くださいね。

書込番号:12550707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/23 22:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
またα900での使用感をご報告いただければ幸いです。

書込番号:12552386

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件

2011/01/24 17:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今年のNHK大河ドラマ『お江』のゆかりの地、津市へ行って来ました。生憎の曇り空でしたが、17mmもいいけど、35mmが使えそうです。

書込番号:12555224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前撮影したものを 2 2022/04/25 1:00:45
α350で撮ってみました 3 2012/06/03 10:16:23
α900用に買いました! 3 2011/01/24 17:28:09
このレンズを 2 2015/09/03 15:42:54
本日、中古品購入 8 2015/02/22 3:12:58
30,000円+ポイント11% 7 2011/01/19 17:22:37
α7デジタルで使用時の画質 9 2006/01/22 21:14:20
安くなりましたね 7 2006/01/25 8:39:09
17mm側で 3 2005/10/14 8:39:20
タムロン版との値段の違い 1 2005/08/22 22:57:41

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング