Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)




レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)
このレンズのアダプターリング70/86を探しています。
何方か知りませんか?
売っているところを教えて下さい。
書込番号:5238049
0点

>アダプターリング70/86
サイズに間違いないですか?
67/86とか77/86とかなら入手可能ですが。
書込番号:5238097
0点

>サイズに間違いないですか?
間違いないです。
67/86ありますが、全然合いませんよ。(笑)
書込番号:5238210
0点

ファインダーの世界さん、Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)のサンプル、
楽しみに待っています。^^
※AiAF 18mm F2.8Dも明るくてイイ レンズですよ〜♪
書込番号:5238316
0点

ake525+さん、こんばんは。
お世話になります。
先日、やっと入手出来ましたぁ。探したぁ〜 探したぁよ〜。(>_<)/
で、手にしたリング、70/86はコンタックスメタルリングの中でも、、、何と!異端児だつたのですぅ。(笑)
何故こんなもの造ったのか、今でも非常に不愉快です。(爆)
だから、余りオークションに出て来ない代物(しろもの)と分かった次第です。
では、何でかと言うと、このリング70/86は、一般的なものと異なっていて、締め付けが疎かだと(相当きつ〜く閉めないと駄目!)、あっと言う間にレンズの落下すること請け合いなし!(≧∇≦)ノ彡☆
でも、18mmには無くてはならないものなので、、、ん〜と諦めて、慎重に扱う事にしていますぅ。``r(^^;)ポリポリ
ところで、take525+さん!カールツァイスについて詳しいの?詳しくないの?(爆)
書込番号:5332918
0点

DIGIC信者になりそう^^;さん 、こんばんは。
検索致しましたら、「生産終了した製品」 になっていますね?
これは既に骨董品の部類でしょうね!?
でも、中々良い交換レンズの様です。
あ゛〜 DIGIC信者になりそう^^;さん、この交換レンズ!若しかして既に所持されていらしゃる?(爆)
ところで、カールツァイス18mmとの勝負は如何なんでしょう。。。
感じ方は人それぞれですから一概に、こっちが上!とは成らないと思いますが。。。
ま、僕にお勧めされても、、、カールツァイスの虜になった今の僕には、、、。 馬に念仏ってところでしょうかぁ。ヽ(´▽`)/
このことに懲りず、何か良い・悪い情報がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます!\(^o^)/
僕の大好きなDIGIC信者になりそう^^;さん♪〜
書込番号:5332955
1点



「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/04/27 19:16:36 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/24 16:16:48 |
![]() ![]() |
6 | 2017/07/13 13:44:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





