『α7に装着してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:62.5x50mm 重量:280g Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオークション

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオークション

『α7に装着してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

α7に装着してます

2014/07/06 09:04(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フードは純正では無いです

サイレントヒルの裏世界 血と錆 暗部の諧調は豊かです

フィルター付けたら微妙に四隅がけられてます

絞り込むとけられ酷い フィルター外すか純正メタルフード手に入れましょう

MMタイプではなくAEタイプです。

フィルムカメラ時代はツァイスの中で一番出番の多いレンズでした。

今のところ試写の段階で、これからどんどん連れ出したいですね。

書込番号:17703186

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の満足度5

2014/07/31 14:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.8  向日葵畑行きたい

F8 クラシックですね

F5.6  参勤交代道だったそうです

F11  頑丈そうで心強い

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

今日も元気にお散歩です、こまめな水分補給は必須です!

煉瓦を撮るのが日常化してますが、古き大正、昭和の生き証人ですから。
年々壊されているのは事実です。

単焦点レンズ一本!潔いし、このレンズは充分期待に応えてくれます!(^^)!

書込番号:17788348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の満足度5

2015/04/13 20:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

F8 左上の斑点はレンズのゴミでした(^^)

F5.6  看板、ポスターは良き被写体です

このレンズ酷使してます。クリーニングはまめにしてますが、汚れが付いてました(;_:)

フード着けるとケラれますからフィルター無し。

書込番号:18678634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の満足度5

2015/10/25 13:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F5.6

F5.6

F5.6

F4

20分程駐車して、その後走り去って行きました(^^)/~~~

書込番号:19258344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオーナーCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の満足度5

2015/10/25 13:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F5.6

F4

F5.6

F4

ステッカー、フォルム、ホイール好いです(^^)

書込番号:19258370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF? 5 2018/01/27 7:15:36
回帰 0 2015/06/27 9:27:52
α7に装着してます 4 2015/10/25 13:54:14
5Dとディスタゴン28MM f2.8 1 2008/11/03 14:07:14
写りのよいレンズです 4 2007/03/02 23:56:49
このレンズの写りはどうでしょうか? 2 2005/12/29 2:59:47
ちょっと悲しい・・・寂しい掲示板・・・ 2 2006/07/19 22:06:58

「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング