『当方も2020年現役続行中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

『当方も2020年現役続行中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

当方も2020年現役続行中です。

2020/06/16 20:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

スレ主 hame2020さん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

d600と!

最近、例の鳴きが少し出だしたようで、
大事に使っています。
まだまだ現役で頑張ります。

書込番号:23473435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/16 20:21(1年以上前)

>hame2020さん

感動した!

書込番号:23473442

ナイスクチコミ!0


スレ主 hame2020さん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/16 20:26(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん

ありがとうございました。
まだまだです。😃

書込番号:23473456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/06/16 22:11(1年以上前)

このレンズは格好も良いですよね。

たまに私でも買える奴を見かけますが、鳴きがね〜。
おそらく自分でメンテできる範囲かと思いつつ、今一歩踏み出せず --- むにゅむにゅ。

書込番号:23473703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング