『ライトグレー が欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

『ライトグレー が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

ライトグレー が欲しい

2011/05/30 09:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

クチコミ投稿数:8件

中古品、新品問いませんので
何処かに売ってたよーとか情報あれば教えてください。

書込番号:13070071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/30 11:40(1年以上前)

アサヒドーカメラ 名古屋
http://www.asahidocamera.co.jp/user_data/buyinglist.php?list=nikon_af_lens&name=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA

リストアップはされていますが、-----?
真ん中からちょっと下。

書込番号:13070385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/30 12:39(1年以上前)

すんまそん。良く見たら買い取り表でした。深謝。(m_m)

書込番号:13070568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/30 17:15(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=1050/ma=51/Page=2/?s1=2&kwquery=28%2D70

こちらにも無いようです。

書込番号:13071277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/30 18:11(1年以上前)

GC8M112SG9Dさん、こんばんは。

八方手を尽くして探すということでしたら、ニコンのアウトレット店に照会
してみるのも一つの方法かと存じます。
無駄骨となる可能性大かと思いますが、その節はどうかご容赦ください。

http://shop.nikon-image.com/store/gotenba/index.html

書込番号:13071433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 03:44(1年以上前)

GC8M112SG9Dさん
良く行くカメラ屋さんに、
入ったら連絡してもらう。

書込番号:13073601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/31 07:24(1年以上前)

皆様

いろいろ回答ありがとうございます。
粘って探してみます。
引き続き情報ありましたらお願いします。

書込番号:13073794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/31 13:15(1年以上前)

GC8M112SG9Dさん
網を、張っとくか
足で捜すか


書込番号:13074691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/05 11:40(1年以上前)

>中古品、新品問いませんので
>何処かに売ってたよーとか情報あれば教えてください

ニコン(Nikon) AF-S 28-70/2.8 ED Dタイプ グレー
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2144340503369
スレ主さん、見てるかわからないけど載せるわ。
一度メールかTELで尋ねたら如何?

書込番号:13093726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 07:58(1年以上前)

私も探してます。

3日ほど前にキタムラにひとつ出たのですが、金策で一晩悩んで買おうと決心して次の日に見たところ、売れてました。(涙)

書込番号:13957840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も使っている人はいますか?! 3 2020/04/26 22:48:28
最後の修理かな? 2 2016/01/21 0:39:59
ライトグレー が欲しい 9 2011/12/30 7:58:18
価格情報(東京) 0 2008/01/07 22:35:31
こりぁすごいわ!! 2 2007/02/21 20:32:36
買ってしまいました。 3 2007/01/08 0:46:10
レンズ内に気泡 6 2006/06/25 11:53:53
質問です 7 2003/08/01 17:48:38
もはや時代遅れ? 0 2003/05/24 8:55:09
ヨドバシカメラにて 0 2002/11/20 16:06:28

「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング