『はっと気づけば』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x44.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dのオークション

『はっと気づけば』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

はっと気づけば

2014/12/24 00:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

クチコミ投稿数:5900件

3万こえてるやんけ…
良く写る安いレンズとしてお勧めしにくくなったわ。
23000くらいで新品で買っといてよかった…

書込番号:18300034

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 AI AF Nikkor 28mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの満足度5

2014/12/24 02:16(1年以上前)

なんででしょうね〜

書込番号:18300169

ナイスクチコミ!3


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/24 05:40(1年以上前)

政府のインフレ誘導政策でどのレンズも値上がり傾向ですが、これもその影響でしょうかね。

書込番号:18300271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/24 07:55(1年以上前)

古いレンズなのに、不思議ですね。

書込番号:18300435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件

2014/12/24 08:32(1年以上前)

桁数がちいさいから、たいしたことないって気がするかもしれないんですけど、
23000の時期から、3割強、上がってると思うとちょっと異常ですね。

書込番号:18300510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/24 21:04(1年以上前)

\31,480('14.12.24現在)は、高いですよね。びっくりしました。
\23,000とでは、響きが全然ちがいますね。
もう\23,000の値段には、戻らないのでしょうか?



書込番号:18302197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件

2014/12/24 22:35(1年以上前)

機種不明

Made in Japanなんです、そう思うと3万でも安いんですけどもね。

書込番号:18302523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 AI AF Nikkor 28mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 28mm f/2.8Dの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/01/14 22:01(1年以上前)

今までが安すぎたのでしょうね。

書込番号:18370862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 28mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 28mm f/2.8D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 28mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング