『修理サポートの情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥160,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,120,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x351.5mm 重量:4440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)

『修理サポートの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

修理サポートの情報

2015/08/20 15:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)

クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 
機種不明

先日たまたま久しぶりに使って見るとAFがキーキー泣くので修理&O/Hに。。で、Ai AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) の修理サポートも来年で終了となるようです。(何月までとかは聞いてません)最近は打ち切った後は修理してもらえないのと、購入価格がとても高価だっただけに修理代もお高いですが、ユーザーの方々は早めにO/Hまたは修理をされた方が良いかもと思いまして記載しました。

修理見積もりは下記から
http://www.nikon-image.com/support/repair/

書込番号:19067785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/08/20 16:45(1年以上前)

まあ高額なレンズですからニコンが修理受付した後は日研テクノなどで修理は可能ですし修理して使う価値はあると思います

書込番号:19067893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/08/20 17:11(1年以上前)

餃子定食さん、返信ありがとうございます。日研テクノ!今の今まで知りませんでした(^_^;)(^_^;)情報ありがとうございます♪

書込番号:19067944

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/08/20 17:36(1年以上前)

こんにちは。

AF鳴きですよね。
直してもまた再発するしで、悩ましいところです。

私のは初期VRヨンニッパ(七年目)ですがたまに鳴いてます。
鳴きがあると査定も下がるしでほんと悩ましいと思いながら所有しています。

餃子定食さんがお書きの日研テクノですがカメラのキタムラに修理依頼をお願いするとここに出してるみたいですよ。
私の所有機材で何度かはみてもらってます。

サポート終了と聞くとどうしようかなぁ〜って思いますよね。
私も日研テクノで見てもらうのも良いと思います。

ちなみに今回の修理費とか差し支えなければ知りたいです。

書込番号:19068006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Favorite family and photograph 

2015/08/21 10:22(1年以上前)

虎819さん
これって使いすぎても使わなくてもそのうち鳴く・・なんとかならないかな?と思える高価な部品ですよね・・(-_-;)もうこの修理を最後として使うつもりですが、たま〜にしか使わないのでまたなっちゃうかもです(^_^;)w修理費用はNPSでお願いしたので一般価格の半額でした。

書込番号:19069895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor ED 400mm F2.8D II (IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング