『70mmでAF反応せず?』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

『70mmでAF反応せず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-20E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-20E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-20E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

70mmでAF反応せず?

2010/12/01 18:04(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II

クチコミ投稿数:907件 AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-20E IIの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 
機種不明

夕日

テレコン使ってみたく、買ってみました。画質が悪いと言われてますが自分の目では分からないと思いVでなく安いUを。
夕日を撮ってみたんですが、あるところでシャッター切れず?AFが反応せずでした。
それが70mmだけだったんですが、なにかあるんでしょうか?
それは夕日や山の遠いところで、近くでは普通に効きました。

AF-S VR70-200を使いました。

書込番号:12305124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/01 19:43(1年以上前)

コントラスト差が無い部分でシャッター半押ししてもAFしない場合があります。
雲の明るい部分と暗い部分の境目あたりでAFさせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12305537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-20E IIの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/01 20:10(1年以上前)

コントラスト無いのかな、とあちこちの境も狙ったんですけど・・どこ向いても反応しませんでした。

書込番号:12305645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/02 09:08(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
ズームレンズで70mmの時だけAF出来ないう言うのも変ですね?
メーカーに問合せするしかないのかも知れませんね?

書込番号:12308191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-20E IIの満足度4 猫とカメラやもろもろの生活 

2010/12/08 17:07(1年以上前)

機種不明

AF-S70-200G TC-20EU

70mmでAF効かないのは今の所無いと言いますか、出ないといいましょうか・・なのでニコンとかには聞いていません(^^;;やはりコントラストが無さ過ぎたのかも?。
基本望遠側伸ばしたいので70mm使用頻度が少ない・・というのもありますが。
普通に効かなくなったら聞いてみようとは思います。ありがとうございました。

書込番号:12338269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-20E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る