『中古で手に入れました』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-20E IIのオークション

『中古で手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-20E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-20E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-20E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中古で手に入れました

2018/03/10 18:15(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9219件 シュウ2の部屋 パートU 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じで長くなります

ハクモクレン

「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」にも使用出来ると言う事なので、中古で買って見ました。

Vの方が良いのでしょうが、高いのとそんな頻繁には使わないのでUの方にしました。

試しに撮ってみましたが、やはりピンがあまいようです。(手振れもしてるかも)

機能的には問題がなさそうなので、望遠が必要な時には、これでまにあわせるつもりです。



書込番号:21664776

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9219件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/03/10 18:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おかめ桜

ひがん桜

この「Ai AF-S Teleconverter TC-20E II」無で、「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」で撮った写真です。

こちらの方はまあまあですね。

書込番号:21664799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/13 02:42(1年以上前)

shuu2さん
エンジョイ!


書込番号:21671402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9219件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/03/18 17:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

圧縮効果は出ているかと

このコンバータで試し撮りをして来ました。

圧縮効果を出そうと思い撮りましたが難しいですね。

普通のズームレンズの400mmより、大きく写るような気がします。

手持で撮りましたが、本格的(気持ちを込めて)に使う時は三脚が必要かと思いました。

書込番号:21685192

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9219件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/05/01 16:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

離陸は遠すぎますね

着陸は丁度いいかも

迫力あるように撮れます

この位ならコンバーターはいらないかも

羽田沖、大田区の城南島海浜公園でこのコンバーターを付けて飛行機を撮ってみました。

レンズはAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRを使用しました。

この公園からなら、コンバーター無でもいける様に感じました。

400mmにすると、飛行機の一部を切り取るような撮り方になりますね。

全体的に入れるなら200mm位あれば十分かと思われます。

書込番号:21791825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-20E II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-20E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-20E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-20E IIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る