『庫の奥より光浴に連れ出さん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:80.5x93.5mm 重量:860g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 135mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2Sのオークション

AI Nikkor 135mm F2Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 135mm F2Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2Sのオークション

『庫の奥より光浴に連れ出さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 135mm F2S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 135mm F2Sを新規書き込みAI Nikkor 135mm F2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

庫の奥より光浴に連れ出さん

2017/12/27 17:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 135mm F2S

スレ主 稀流人さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

由緒ある松とは知らず、幼少時、岩によじ登って『秘密基地』にしていました。

久々に防湿庫から取り出して、一緒に日光を浴びました。
ふっふっふっ・・・だ〜れも来ませんね、このコーナーは(すいている)
高性能なレンズが沢山あるし・・・ややファットな君の出番も少ないんですかね。
しかし、なんとなく君は、私より長生きしそうですね。

書込番号:21464105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/27 17:40(1年以上前)

庫の奥より光浴に連れ出さん

⇒貴方は詩人ですか?
カメラを使って詩を描いて下さい。

書込番号:21464184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/28 06:58(1年以上前)

稀流人さん
エンジョイ!


書込番号:21465391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 稀流人さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/30 09:14(1年以上前)

>謎の写真家さん
最近始めた短歌を詠みました  『父母の残しし写真整理する今の自分は誰が為に撮る』

>nightbearさん
You too!  お声がけ頂けるとは光栄です


私の固体は 『F2』ですが、『F2S』では、かなり改良されているようです。
フードの突出寸法が拡大され、フォーカスリングの総回転角度が小さくなって・・・等等。

全体の印象は、【樽形】から【直線的】になり、、『F2S』はスッキリしていると感じます。

『F2』を机に置くと、釣鐘(つりがね)に見えなくも有りませんが、その『重厚なる風景』に興じています。

書込番号:21470355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/30 09:16(1年以上前)

稀流人さん
おう。

書込番号:21470363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI Nikkor 135mm F2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫の奥より光浴に連れ出さん 4 2017/12/30 9:16:43
こちらも部品保有期間終了 1 2015/02/19 20:42:25
・・・ 8 2013/01/13 0:37:23
久しぶりに使ってみました。 5 2011/04/25 21:03:19
良い写りをしてくれるレンズです 1 2005/02/25 8:12:47

「ニコン > AI Nikkor 135mm F2S」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 135mm F2S
ニコン

AI Nikkor 135mm F2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 135mm F2Sをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング