『D70との相性について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI TC-201Sの価格比較
  • AI TC-201Sのスペック・仕様
  • AI TC-201Sのレビュー
  • AI TC-201Sのクチコミ
  • AI TC-201Sの画像・動画
  • AI TC-201Sのピックアップリスト
  • AI TC-201Sのオークション

AI TC-201Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI TC-201Sの価格比較
  • AI TC-201Sのスペック・仕様
  • AI TC-201Sのレビュー
  • AI TC-201Sのクチコミ
  • AI TC-201Sの画像・動画
  • AI TC-201Sのピックアップリスト
  • AI TC-201Sのオークション

『D70との相性について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI TC-201S」のクチコミ掲示板に
AI TC-201Sを新規書き込みAI TC-201Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D70との相性について教えて下さい。

2004/10/18 02:52(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI TC-201S

スレ主 エニこんさん

カメラを始めたばかりの初心者です、ニコンD70をつかっています。
TC-201なるものがありますが、これはD70につける事ができるの?

書込番号:3397118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2004/10/18 10:25(1年以上前)

Ai TC-201Sはテレコンバーターですね。AF用ではないので,MFでのみの使用です。

私は現在ニコンのAF機持っていないので,AF操作にどのような制限が出てくるか分かりませんが,AFでテレコンを使用するなら専用のAF-S TC20EUかAF TC-14EUがあります。ただし,AF-Sレンズ AF-Iレンズ以外には装着できません。また,そのほかにもいくつか制限がでてきますので,詳しいことはニコンノHPをご覧下さい。

書込番号:3397555

ナイスクチコミ!0


スレ主 エニこんさん

2004/10/19 09:57(1年以上前)

マリンスノウさん分りました、ありがとうございました。

書込番号:3400920

ナイスクチコミ!0


EF86さん

2004/10/21 08:06(1年以上前)

D70だと露出計も動きませんよ。

書込番号:3408132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI TC-201S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚座 1 2015/08/27 1:24:18
BORG45ED2+TC-201+Pen K-01ほかの試写。 0 2014/05/06 10:54:11
Ai TC-201Sはズームレンズに使用できますか 2 2009/12/22 11:16:59
使えますよ 0 2007/04/29 8:40:19
D70との相性について教えて下さい。 3 2004/10/21 8:06:43

「ニコン > AI TC-201S」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI TC-201S
ニコン

AI TC-201S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI TC-201Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る