AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日
レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
こんばんは。
先日、中古で遂に購入しました!
星空を撮影しようと思っているのですが、このレンズに対応している、ソフトフィルターはあるのでしょうか??
御教示、宜しくお願いします。
書込番号:16983723
1点
こんばんは。
フィッシュアイはレンズが出っ張っていますので
フィルターの装着はできないと思います。
書込番号:16983846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
asachinさん こんばんは
http://ganref.jp/items/lens/nikon/99
これを見ると レンズマウント側にカットフィルター付けることが出来るようですので LEE カメラ用角型ポリエステルフィルター ソフト No.1あたりを カットして付けると ソフト効果は得られるかも知れません。
書込番号:16983942
2点
ストッキングを被せてみるのはどうでしょうか。
色や厚さなどいろいろ・・・
書込番号:16984564
2点
こんにちは
やはりパンストフィルターしか無いでしょうね<m(__)m>
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20040303/107402/
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_11an/55838032.html
http://sazanami.net/20101223-panty-and-stocking-soft-cross-filter/
書込番号:16984640
2点
asachinさん 度々すみません
このレンズではありませんが 前面にフィルターが付けられないレンズで リアにLEE カメラ用角型ポリエステルフィルター ソフト No.1をカットして 撮影しているサイト見つけましたので 貼って置きます。
http://kai-kuu.jugem.jp/?eid=80
書込番号:16985304
3点
「ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/07/17 15:03:27 | |
| 8 | 2019/02/17 14:15:29 | |
| 6 | 2018/04/06 12:41:24 | |
| 6 | 2016/07/16 12:25:49 | |
| 5 | 2014/08/22 20:19:06 | |
| 5 | 2014/03/30 15:00:53 | |
| 5 | 2013/12/22 11:44:52 | |
| 8 | 2013/11/25 21:01:51 | |
| 4 | 2013/02/15 20:28:00 | |
| 9 | 2012/05/23 13:49:44 |
「ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 895件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









