『一脚は必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2004年 7月 2日 発売

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,128

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥45,800 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,500

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.7倍 重量:250g AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIニコン

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月 2日

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

『一脚は必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-17E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-17E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-17E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

一脚は必要でしょうか?

2011/05/23 23:19(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II

クチコミ投稿数:83件

70-200VR2に当テレコンバータを装着し、小学校の運動会を撮影しようと思っておりますが、
一脚無しでも撮影は可能でしょうか?

書込番号:13044586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/23 23:22(1年以上前)

ご本人の体力次第では?

書込番号:13044596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの満足度5

2011/05/24 00:07(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは(^v^)

昨年の経験談になってしまいますが、
D300+MB−D10+TC−E17U+70−200VRで
一日中撮っておりました。
最初は一脚+自由雲台をつけていましたが、
あちこち移動して撮ってたこともあり、
邪魔くさくなって使用しない方が楽でしたよ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
ちなみに私は20代後半の男性です。
もしも体力が一般的な女性くらいでしたら…
応援席からのみの撮影限定で、三脚に自由雲台の方が楽だと思います。

お聞きの内容に的外れでしたら流してください^m^

書込番号:13044844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 10:38(1年以上前)

撮影時の重さから開放される一脚の利用が楽だと思います。

書込番号:13045851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-17E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):¥35,000発売日:2004年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る